ヤバイ。最近気がつくととっくに0時過ぎている。
さっさと寝てゆっくりやすみたいのに…何をするでもなく夜更かしするなんて最悪なパターンだ。
明日は早く寝よう。と毎回思うも結局変わらず。
ああ…明日もつらいなOrz


最近やたら鼻血が出て困る。
昨日は風呂場。今朝は洗面所。そしてついさっきはくしゃみと連動して…。
奇跡的に全部手首に落ちたからPCに被害はなかったものの…いい加減にして欲しい。
いつも血が余ってるんじゃなく、足りない時は足りないから困る。はっきりしてくれと。
自分の血は見慣れているのに人の血は嫌い。
A型の血が一番美味そうだ。なんかさっぱりした味しそう。
B型はきっとマズイね。AB型はなんか薄そう。O型は濃そう。
別に飲みたくは無いが。