2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(・∀・)夏季講習

今日は久々の塾だった。 なんか、講師料が思ったより入っててうれしかった! いつもの1.73倍くらい入ってた(笑) これでなんとか東京行く前にお金下ろさなくてすむ…。 まぁ、キャンプ前に結局下ろすんだがなwww で、中一と中二の夏季講習。 わけあってい…

ルーナ・ラブグッド

winnyやらshareやらの後に出てきたPSPファイル共有ソフト 「Perfect Dark」 これ、なにやら構造化オーバーレイっぽい構造らしい。 詳しくはわからないんだけど、分散ハッシュテーブルだと出来なかった部分一致検索を分散キーワードテーブルとやらで可能にし…

ふくしまラーメン会議

念願の大須賀に行ってきた ともらーめん大豚 野菜大盛 にんにく 味濃いめ 美味い!!!!ボリュームもやばいけど、やっぱりこれは中毒性のある美味さwwwww 明日にでも行きたい感じwww まぁ、こう毎回行ってるとお金もあれだから、明日の食事は0円で…

醤油とんこつらーめん

今日はTKとTKとラーメン食ってきた。 大須賀行きたかったのに何故かやってないという…。 なんかお店の改装とかなのかな? よくわからなかったけど、真相が知りたい。 そして早く食いたいwww で。 部室でmufasと新曲の打ち合わせやら雑談やらを…。 なんか…

今日は和室で睡眠

大須賀に行こうと楽しみにしてたんだが…。 腹に\(^o^)/激痛 というわけで昼飯抜いて部屋の片付けをしてた。 もうちょっと早く思い立てばよかったのだが…。 まぁ研究室も忙しかったし仕方が無い。 とりあえず今回の片付けでだいぶ模様替えをする予定。 模様…

孤痔魔電気

朝昼夜と腹痛に襲われるwww 僕が何をしたって言うんだ\(^o^)/ 今日のコジマフローチャート コジマに行く ↓ DVD-Rを1030円ほど値切って買う ↓ ついでに100円コーナーにあったIpod nanoのケースを買う ↓ なぜか850円ほどとられる ↓ 抗議 ↓ 何故か長時間待…

GARA

久しぶりに自宅の湯船に浸かったら、乳首付近に生えた2センチくらいの毛を発見しました。 なぜ今まで気がつかなかったのか。むしろいきなり生えたのか。 なんか似たようなこと前に言ってた人がいる気が…。 ∧_∧ (´▽`)丿よしですコンバンワー ノ/x / ノ ̄ゝ 久し…

僕らが見守る未来

ETCカードとクレジットカードが届いた。 人生初クレカヽ(´▽`)ノ 手に入れると使いたくなってしまうっていうね…www やばいぞ!なんかやばいぞ!!!www ちなみに…。 郵便局のキャッシュカードも割れて壊れてしまい…。 無償交換してくれるらしいから発券…