醤油とんこつらーめん

今日はTKとTKとラーメン食ってきた。
大須賀行きたかったのに何故かやってないという…。
なんかお店の改装とかなのかな?
よくわからなかったけど、真相が知りたい。
そして早く食いたいwww


で。
部室でmufasと新曲の打ち合わせやら雑談やらを…。
なんか、早くオールメンバーで合わせたくなった(笑)
で、いろいろ話をしてたんだけど…。
はやく新潟行きたいぜ!
なんか高速だと3時間かからないくらいで行けるらしいし。
新潟駅からいわき駅までなら高速使って4時間くらいなのかな?


ちなみに…。
今日は歯医者に行ったんだけど…。
歯のクリーニングをしてもらったら新たな虫歯を発見したwwwww
また通いかよwwwだるぃwwww
でも、わからなかった虫歯が見つかったならいいのかも。
そういうの全部無くしてから引越したいからなぁ…。
歯のクリーニング。おすすめ。


明日も病院だぜ!
明日は太田西ノ内のほうだぜ!!!
…僕ってこんなに病弱だったっけかなぁ…。
なんか精神的なものな気がするけどOrz