ふくしまラーメン会議

念願の大須賀に行ってきた

ともらーめん大豚 野菜大盛 にんにく 味濃いめ
美味い!!!!ボリュームもやばいけど、やっぱりこれは中毒性のある美味さwwwww
明日にでも行きたい感じwww
まぁ、こう毎回行ってるとお金もあれだから、明日の食事は0円ですませる!
今週末か来週にでもまた行きたい(ry


DVDを編集してた
だいたい3分の1くらいの工程が終わってきた感じかな!
一応、自分の出場バンドで、チューニング時間など曲の間をカットして欲しいバンドがあったら言ってください!
今ならまだ修正可能かも。


で、創作の飲み会。
今月30日らしい。
んで、一応明日か明後日あたりが参加締め切りだから、会長にメールしてやってくれ。
今回情報が少なかったせいか、フォークメンツも同期もあんま居ないしさびしいから、来て欲しいかもw