ルーナ・ラブグッド

winnyやらshareやらの後に出てきたPSPファイル共有ソフト
「Perfect Dark」
これ、なにやら構造化オーバーレイっぽい構造らしい。
詳しくはわからないんだけど、分散ハッシュテーブルだと出来なかった部分一致検索を分散キーワードテーブルとやらで可能にしたとか…。
なんかよくわからないけど、僕がやろうとしてる「構造化オーバーレイにて類似検索を行う」ってものに似てる気がするぞ。
ん〜。気になるw


ハリーポッター、テレビで見てたんだけど、最新作見たくなった。
最近見たい映画が多すぎるwwww
ワーナーマイカル、誰か一緒に行かないか?www
とりあえずルーナがかわいかった。不思議ちゃんwww


…それにしても。
研究室用のスリッパが無くなったのは何故なのか。
そんな、隠されるような恨みかった覚えもないし。
そもそも他人のスリッパとかいらないだろwwww気持ち悪いだろwww
それともアレか。僕のファンか。そうか。
気に入ってたからさ…返して欲しいな…。


そろそろ長野とか富山とかいろいろ計画たてないと。
フローチャートつくらなきゃw