(・∀・)夏季講習

今日は久々の塾だった。
なんか、講師料が思ったより入っててうれしかった!
いつもの1.73倍くらい入ってた(笑)
これでなんとか東京行く前にお金下ろさなくてすむ…。
まぁ、キャンプ前に結局下ろすんだがなwww


で、中一と中二の夏季講習。
わけあっていつも担当してる先生の代わりの一日だけの授業。
なれないけど、楽しかったwwww
ってか、中三と違ってどっちも女子沢山でびっくりした。
ねねちゃんとかなんか良い名前だよねwwwww
とりあえず、これは良いバイトだなと思ったwww


明日から3日間は都内に居る予定。
一応部会は出るつもりだからよろしく!
300円握り締めて来てね!