2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった。1・2月の心の気がかり3部作がとりあえず3分の2終わった…。 何かって、1月末までに出さなきゃならないフォークの書類と、1月末…すなわち今日まであった定期テストの事なんだけどね。 ラスト1つはこれからある追い出しコンサートなんだけどね。 もう…

なんかあれだ。明らかにスルー対象なバトンがまわってきた。 だって、今これ答える事って僕にとってリスク意外の何物でもないだろww そんな感じで恋愛ちっくなバトン。たぶん途中で力尽きて(というか答えられなくて)死ぬだろうからラストまでは期待しな…

物凄く鬱だ。 朝からダメだ。 結局午後に寝ちゃったし。起きた後も気分が良くない。 体調が良くないとかっていうよりも、普通に気分が悪い。欝だ。 明日さえ…明日さえ終われば楽になるのに…。 というわけで5年前のような早い時間に更新。いや、別にこだわっ…

今日もテストでしたヽ(´∇`)ノ コンピュータアーキテクチャーⅠ。再履修をなんとしてでも避けたい教科。 もうあんなもの2度も受けたくないよヽ(;`д´)ノ まぁ手ごたえとしては、一応受かってはいるかな?って感じ。(こればっか) そしてそして、なんと明日は…

I've in budokan2005 〜open the birth gate 〜 いいね…I'veいいね。 歌い手はもちろんのこと、雰囲気とかバックダンサーとかバンドメンバーとかみんないい。 特にハリー吉田のドラミングはいいね。自分もやってみたくなるよ。 とりあえず凄いの一言。I'veを…

綺麗な部屋ってのはいいもんだね。 汚くなる前に堪能しておかなくちゃ!(汚くなるの前提かい) ごめん。なんか昨日、一昨日みたいなテンションでいこうと思ったんだけど明日のことを思うと冷や汗が…。 まぁ、テスト開始が遅いのが唯一の救い。 でも、わから…

KOTOKOの3rdアルバム UZU-MAKI。 今回のはわりとI'veって感じがするアルバムだった気がする。 まだあんまり聴いてないからなんともだけど、フレーズ的に心に残る曲がわりとあったと思う。 ちなみにジャケはSNoWと比べてもかなり凝ってる感じ。 初回限定なん…

あまりにも汚かった部屋を片付けた。 別に昨日の日記で宣言とかはしてなかったけどw テスト終わったらすぐ片付けるつもりだったんだけど、なんかもう耐えられなかったw テスト前は部屋の片づけがしたくなる法則。あの公式の証明をして欲しい。 まぁ、僕っ…

SNoWの1stアルバム「初雪」買ってきた。 ジャケットが1枚の大きい紙を折ってCDのサイズにしてる感じで、読みにくいけど面白かった。 初回版だからDVDもついてきたんだけど、それはまだ見てない。 一通り聴いてみたんだけど、やっぱりSNoWのバンドのドラムは…

今日は微分Ⅱのテストだった。 アレだね。出来ないと思っても、奇跡を信じて受けるべきだねテストってww まぁ、これ以上は何も言うまい。 鈴平ひろの版画見てきた。 いやぁなんていうか、綺麗だし凄いんだけど、30万という値段にはびっくり。 みみすけが、…

線形代数のテストだった。 出来はまぁまぁ。たぶん単位は取れたと思う。 なんだかんだいって、今回単位は取れてるのかなぁなんて思ってきた。 とりあえず成績がよければいいんだが…まぁ、まだ自分の手ごたえだけでの話しだから、下手したら微妙な教科落とし…

ヤバイ。勉強してないし全然ダメだと思ってた電気と磁気の物理学が案外いけるかもしれないwww なんかすごい問題丁寧で、公式まで書いてあったり…うん。心意気を評価してくれるんだなこれはwwww で、化学Ⅰもなんか良い感じ♪ それでいて学食のおばちゃ…

日常生活

NANA色の空に希望の光集めて解き放ちたいです。 残念ながら明日への希望はありません。 電気と磁気の物理学なんて意味不明で潔くあきらめました。 白紙提出だな。それでも受けようという心意気を評価してくれw 帰り道はいつでも明日へと続いて… 私は誰でも…

ごきげんよう。久々に平和な夜が過ごせるよ(笑)。 約2日間日記が異様だったのはテストのせい。 今日はドイツ語、力と運動の物理学、積分、計算機入門。 結果は、マジで果てしなく微妙www 落ちてても意外とは思わないけれど、できれば受かってて欲しい…

まなびストレート 全然まなんでないけどねっ! もうね。テストとかね。 あうー

give me a break.

1時から20分程度英語のテスト返却して終了。 その後3時間暇で、4時20分から微分の授業。まぁなんだかよくわからない感じだったんだが。 ホント高校生のころが一番一日一日を有意義に過ごしていた気がするよ。 大学生になってから頭悪くなったような気がして…

やばい…ニードフォーめっちゃ速いアメリカ人が居る…。 なんていうか、自分ではかなりがんばってるつもりなのに、平気で20秒差くらいつく…。 さっきから1時間くらいやってるんだけど、マジで全敗。終わるに終われないって感じ。 せめて1回だけでも勝ってから…

プログラミング\(^o^)/オワタ 僕みたいにゆっくり時間かけて考えるような人にとってあのテストは辛い…。 結局最初の1問しかまともに出来ず…。 60点合格なのに多く見積もっても50点/(^o^)\ナンテコッタイ そんなわけでそれ以降のサークル中もずっとイライラ。 ス…

メガマック。この響きにだまされるな。話のネタに食ってみるか〜なんて思うかも知れないが、そんなの僕くらいで十分だ…。とりあえず食いにくい。真ん中のバンズが食えないw なんていうか、食ってる最中に真ん中だけ逃げていくww ケータイクーポン使うと28…

アトレー\(^o^)/ナオッタ いや、直ってないな…。一応戻っては来たけど、異音は相変わらず。 ただ、ほんと初期の頃のレベルまで下がったから良かった。 部品全部交換となると10万以上かかるみたいだからね…。 やっぱり、品自体の値段が高いものって、必然的…

今日はマターリしてた。 いや、正確には今日も…か。 とりあえずゴルフの宿題は完了。小論文みたいの書くんだけど、結論が「スポーツの未来、そして人々の未来も良いものになっていくだろう。」で終わった。 ちなみに、人々の未来が良いものになるなんて事は…

久々の部会。カニと一緒に、もうやめてぇ〜とかなんとか言ってたw だってさ、事務とかもうアレだもん。ね。 まぁなんとか今日は終わった。 ニード・フォー・スピード・カーボンにはまった。 なんていうか、これ凄い依存症になる。やめられなくなるww 爽快…

とりあえず慣らすために早めに起床。まぁもう学校なんだが。 10時半ごろからずっと学食で英語の勉強。 まぁ実際の試験の手ごたえはというと…まぁとりあえず単位は取れただろうwww 成績は別としてね…まぁBくらいかなぁ。 とりあえず第一の難関\(^o^)/突…

なんか体…というか精神がおかしくなってきた。 すごいのぼせたような感覚…体全体がなんかあつい感じ。 あれだけ寝たのにもう寝たい気分。 これはもう明日学校ってレベルじゃねーぞ。 今年ずっと体調悪いまんま…。 夢なのか妄想なのか。もう内容殆ど忘れちゃ…

なんかイラついてきたよ。 僕がイライラする原因って、もしかすると何か締め切りとか期限とか、そういうものが近づいている時なのかもしれない。 なんかすごくプレッシャーになったり。終わってみれば大したことなかったようなことでも、やる前までは凄く重…

みみすけの家に行って思った。 抱き枕っていいね…なんていうか、胸にものがあり、なおかつそれに足を絡められる…。 あの重さといいもうヤバイ。今度買ってこよう…。 カラオケ行ってきた。体調良くないのにw そのせいもあってなんだか上手く歌えなかった気が…

ニードフォースピードカーボンが予想以上に面白かった。 が、しかしオンライン対戦がなんともいえない。 バグとラグを解消してくれればかなり面白いものになると思うんだが…どうでしょうかEAさん。 今日は午後2時まで爆睡してた。それはもうホントに意識が無…

風が強かった…こんな時に外出るとなんか物が吹っ飛んできそうだから怖い。 ちなみに体調は風邪気味っぽい。今日一日なんかだるかった。 もうゆっくり寝て休むしかなさそうだ…。 ニードフォースピードカーボン買って来た。 まだやってないけど。 とりあえず寝…

結局ベッドの上で持ってきた寝袋の中に入って寝てた。ジョゼ山と。 それにしてもジョゼ山がかわいすぎてダメだwww噛み付いてやろうと思ったけどあと1ミリのところで思いとどまったww まぁ…いろいろと今朝は無かった事にしよう。うん。ぐっすり寝てたよ…