みみすけの家に行って思った。
抱き枕っていいね…なんていうか、胸にものがあり、なおかつそれに足を絡められる…。
あの重さといいもうヤバイ。今度買ってこよう…。


カラオケ行ってきた。体調良くないのにw
そのせいもあってなんだか上手く歌えなかった気がする。
まぁ、久々に歌を歌うって事ができたから良かったかな。
それにしてもカラオケって…行くと歌うネタ思いつかなくなるよな…。


防衛庁防衛省に格上げされたようで。
自衛隊の海外活動も通常任務になるらしいね。なんかどんどん日本が戦争できる国になってきてるような気がするよ。
もう、戦争とか殺しとか…そういうのはゲームとか映画だけの話にして欲しいよね。
まぁ、実際そういう人を殺すとかっていうゲーム好きだけど。
ゲームに悪影響がどうこうって言うけど…実際それは沢山あるうちの一つの要因でしかないんだよね。
少なくとも僕は戦争とか殺しとか…そういうのは嫌だし。バカバカしい。考えも出来ない。


関係ないけど、そろそろ読者の皆さん。僕がゲイだと思い始めてきたと思う。
実際そんなことは無いからwwwwいやマジでwww
まぁ、アレだよ。マリみて祐巳ちゃんみたいな気分だよ。うん。(どちらかというと聖さまだな…。)
さて…まだ最新刊とその1つまえも読んでないんだよな…読まないと。
ま、そんなことよりテスト勉強しろよって話だが。
誰か…へるぷみぃ…ジュース奢るから…。