なんかイラついてきたよ。
僕がイライラする原因って、もしかすると何か締め切りとか期限とか、そういうものが近づいている時なのかもしれない。
なんかすごくプレッシャーになったり。終わってみれば大したことなかったようなことでも、やる前までは凄く重荷になってたり。
そんな時は楽しいこと考えたりして現実逃避するのが一番。
なんか死んだら楽になりそうだなとか考えちゃったしね。
逃げればいいってわけじゃない。捨てればいいってわけじゃ、もっとない…


とりあえず明後日から学校だから、今日はさっさと寝とく。
で、明日早く起きて慣らす。
近々の予定…。
一万年と二千年前:愛してる
明日:英語の勉強
明後日:フォークの書類
明々後日:ゴルフの宿題
その次の日:英語の勉強
それ以降:考えたくありません
八千年過ぎた頃:もっと恋しくなった


22日に4教科もテストとかふざけてるの…。
”確実に”落とす単位数を計算してみる。
…8単位。
落とす可能性が極めて高い単位数。
…7単位。
合計15単位。
人生\(^o^)/オワタ