なんか体…というか精神がおかしくなってきた。
すごいのぼせたような感覚…体全体がなんかあつい感じ。
あれだけ寝たのにもう寝たい気分。
これはもう明日学校ってレベルじゃねーぞ
今年ずっと体調悪いまんま…。


夢なのか妄想なのか。もう内容殆ど忘れちゃってるから夢なのかな。
午後3時ごろから3時間くらい寝てた。ちょっと休もうとしたらいつの間にか爆睡。
んで、夢の内容がまたリアル。ホントにカラーというか、マジで現実かと思った。


みみすけと夜メッセをしている。何を話していたのかは覚えていない。
で、もう寝ようと思い布団に入りながらジョゼ山にメールする。これも内容はよく覚えていないけど、なんか凄いリアルだった。
そしていつものように寝る。
目が覚めると辺りは暗い。結局なにもせずに寝てしまった…風呂にも入ってない。
そういえば昨日の夜も何も食ってないなぁ〜なんて考える。
1階から、買い物行ってくるから〜という母親の声。
時計を見ると6時ごろ。ここで冷静になって考えてみる…あれ?今午後6時じゃないか!?


どこからどこまでが夢なのかは良くわからないが、思うに起きた時点で本当に夢からさめてはいたんだろう。
あまりにリアルすぎて現実と混同した。
そして、その事実を知ってすごく怖くなった…。
以前みみすけと一緒に寝ながら話した事が頭をよぎる…。
ストレス溜めすぎて、変な妄想することが多いから気をつけろ。多重人格になりやすいかもしれないぞみたいな話。


まぁ、とりあえず…。英語の勉強しろってことですね。
人生\(^o^)/オワタ