2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恐らく気づいている人は少ないと思うけど、掲示板に新スレ立てておいた。 カキコ少ないから、皆で語ろう!的なものにしようかなと。 とりあえずPCスペックのスレを立てたから参加よろ。 そしていろいろなテーマで語って、それをまとめればコンテンツも増える…

ハチミツとクローバー3話まで見てしまった。 森田さんいい男だし、はぐちゃん可愛いし、あゆみさんはイケイケで好きだw あ〜体温上昇しちまったぜ〜ww 好きなものに触れると体温が上昇するなんて便利な体だ。 まぁ、体温上昇っていうよりもただ単に興奮…

ゴールデンウィーク1日目。まぁ、普通の人は2日目なんだろうけどこちらの感覚で。 朝はゆっくり起きてのほほんとPCやってた。 っていうか一日中タカくんと話してた気がする。 別にずっと傍にくっついてたわけじゃないぞ。メッセとは便利なものだ…。 そして…

ハチミツとクローバー見た。アニメの方ね。 舐めてかかったら意外に面白かったっす。 森田さん気に入ったww っていうかあの幼女は何歳だ?って思ったら18歳なのねぇ…。 規制を免れる為に18歳以上に設定してるエロゲーみたいだwww まぁ、いいと思うよ。

今日はみどりの日なのに学校へ。まぁ、課題研究だけだし、代わりに2日が休みになるからいいんだけどね。 なんか3時間授業だから土曜日な気分。 週休二日制になったのは確か中3の頃だったなぁ。 第二土曜日と第4土曜日で連休を計算していた頃が懐かしい。 っ…

って事で新キャラ1回目のセッション。まだ途中だけど。 キャラ名は”ユリエル=レニー” 技能はシーフLv2のマーテャントLv3 冒険者レベルは2だからプレイヤーの中では強い人って分類みたい。 一番最初のロールも聞き耳ロールだし、戦闘でもかなりいい感…

春だねぇ…。 暖かいねぇ。 もう暑いくらいだけど。朝から汗だくだよ。 まぁ、これくらい暖かいほうが気持ちいいけどね。 ベランダなんて素晴らしい心地よさ。 春になると変な人が増えてくるのもわかる気がするなぁ。 なんか自分自身おかしかったもんwww …

今日新キャラ作った。 1年生も数人作ったみたいだけど。 能力値的にもPTバランスにおいても、何の職やろうかめっちゃ迷う。 Lvあげてオレ強ぇ〜やるためにレンジャーで行くか、高い器用度とまぁまぁな筋力生かしてシーフやるか。 マジで悩む。はぁ…。

火、水、木って体育が続くのはどうかと。 3日連続で長距離走だよ?辛いっちゅうに。 とりあえず今日は足大丈夫かなぁとか思って、(´・ω・)と一緒に自分なりにはいいペースで走ってたんだけど…。 やはり足やばいね。最後の方とかちゃんと歩けなかったし。 こ…

冒頭で何か書こうとして頭の中で考えていたのだが…。 やはり考えているだけだとダメだね。すぐ忘れる。 夢だって毎日見てるはずなのに覚えてること少ないし。 朝起きたばかりは覚えてても、1階に行く頃には大体忘れてるよな。 まぁ、最近は本当に何も覚えて…

事故った。一人で。 学校のチャリ置き場まで坂道をチャリで走っていたのだが…。 いつものようにまぁまぁなスピードでチャリ置き場まで直接特攻…のはずが、柵の変わりになっている白いポールにペダルが当たって…。 宙を舞ったよwww ぶつかってからチャリを…

アーチェリーやった。 的当てるのムズイね。どうしても上にいっちゃったり…。 ってか手が痛いし。関節部分がひりひり。 んでうんていとかやってみるも1つが限界。さかあがりとかムリだし。 中学生の時のほうが確実にできてたよ…。 今日から腕立てと腹筋あた…

パーフェクトダークおもすれ〜。 ってことでタカくん(cascadeの事)を自宅に招いてプレイしてた。 時間がたつのは早いものだ。1時ごろからはじめてのにあっという間に7時だ。 やはり久しぶりにやったらハマルね。 協力ミッションおもすれ〜。ってかタカくん…

やっと金曜日だ。 今週はちょっと長かったかなぁ〜なんて思ったりw 複数方向からかかる重圧に耐え抜くための精神を鍛えているところだからな。(意味深) もう疲れまくりだよ。頭は重いわ体はダルイは。でも、体は動かしたいんだよな。 たぶんストレスが原…

ポルノグラフィティのNEWアルバム”THUMPx”聴いた。 最初に聴いた感想は、シングル曲以外はあんまり魅力的なものは無いかなぁって感じだったけど…。 今回は激しい曲が少なかった気がするな。 んで一番気に入った曲が”うたかた”。 曲調も良いし、歌詞も好き。 …

最近妙に疲れる。 3年生になってから授業もだいぶ楽になったし、楽しくなってるんだけど…。 それとは裏腹に疲れは溜まる…。 特に部活あたりでかなり溜まる気がする。 ↑ → ↓ ← あらゆる方向に自然と気を配っているのかもしれないな。 まきますか。まきません…

今日は1時間目から現代社会の授業だったんだけど…。 (´・ω・)は期待どおりに「ナオたん大好きです!」って言ってくれたから良かったなw ↑この日記で初めてフィクションが入ったかもw で。みみすけは「好きな声優は水樹奈々です!」って言ったしね。 ↑ここ…

まぁ、題名は腕時計忘れて学校行ったって事なんだけど…。 仕方がないから(´・ω・)の時計を1日してたwww で、今日は朝から散歩だった。 体育の時間なのに外周を走らずに歩いてもいいってなによ。 桜も綺麗だし朝一番の授業だし、気持ちよかった。 まぁ、そ…

小学1年生の幼女を誘拐したあげくに殺害した犯人。 小林薫だか小林臭うだか知らんけど。 そんなことしておいて名が残って良かっただってよ。 ふざけてるよな。頭おかしい。死刑を望むってさぁ…死んで楽になりたいのか? とりあえず死刑なんて刑が軽すぎると…

今日の6時間目はお花見だった。 ホントは生徒実態調査とかいうどうでもいいアンケートをやるはずだったのだが、 3時間目の通信技術の時間にやっちゃって、空いた時間で写真撮影。終わったら自由。 学校の敷地内なんだか外なんだか微妙な公園にいたんだけど、…

ふたりはプリキュアなのに3人になったのか。 とあるサイトで絵師さんが描いてたの見て知った。 何故プリキュアは少女だけでなく大きいお友達にもうけるのだろうか…。 まぁ、マリみても同じような事が言えるが。 ムリヤリ萌えようとしているのだなww まぁ、…

基本情報…難しぃ〜!!! 午前問題はまぁまぁだけど、午後のC言語とか意味不明だし。 まぁ今までで一番がんばったけどね。午前中は最後まで解いてたし、午後は終了10分前まで粘ってた。 午前中なんて時間なくて最後の問題できなかったし…。よく見たら著作権…

っと久しぶりに日常生活以外のカテゴリから始めてみた。 流石に前日まで遊びまくってるわけではない。 1年前の問題とかやってみてるんだけど…前よりは成長してるかなって感じ。 分からないところも少なからずあるし、ヤバ目だけど。 がんばろう…。 と、これ…

明日は基本情報技術者試験がありますね。 皆ちゃんと勉強したかな?? そこで問題を3つ。 Q1 周辺機器との接続インタフェースであるIEEE1394とUSBの両方に共通する特徴は次のうちどれか。 ア コンピュータや機器の電源を入れたままでも機器の着脱が可能であ…

ニュードラえもんどぉ? 皆いろいろな感想を持ったと思うが、とりあえずしずかちゃん萌え 秦太郎曰く、 ママ しずか>>>>>>スネ ジャイ>>>>>>>>のび>>>>>>>>>>>>>>>>>l壁lどら だそうだ。 CMのドラえもんも声変わっててびっ…

最近脳みそとろけてるかも。 何故か今日が月曜日のような感覚になってて、(´・ω・)に明日の予定は?とか聞いたしww マジな答え→「ひきこもりです」 ワロスwwww その後もまだ月曜日という感覚が残ってて、週代わりの掃除場所の質問までしたし。 金曜日…

というわけで、待ちに待った部活動編成! …1年生の人数は10人以上! 見学に一人も来なかったからって情通部が破滅するわけないしな。 これも想定の範囲内。 で、結局部活では部長関係の職にはつかなかった。 部長も立候補は出来たが、今更出て行くのも筋…

1時間目。国語テスト。 ノリで解いた。乃梨子で。国語なんてそんなもんさ!プゲラ まぁ、いい点数だとは思えんがOrz 2時間目。何検査だったかなぁ…確かクレペリン検査だったような気がするんだけど。 どうもツベルクリンとかのほうが先に思いついてしまう。 …

何気なくNHK教育見たらフルハウスやってた。 見た感じ1期だったけど、面白いね。 何せ懐かしい。ミシェル可愛いし。 とりあえずこのカテゴリ名は覚えるまでコピペっすOrz

今日は朝から寒いね。昨日までの暖かさはどこへやら…。 まぁ仕方ないから学校には行くけどね。家に居ても暇だしww で、新入生歓迎会があったわけよ。 ”新入生=かわいい”という方程式は間違ってるねw 顔を見ても正直あまり面白くない。 で、肝心な情報通…