冒頭で何か書こうとして頭の中で考えていたのだが…。
やはり考えているだけだとダメだね。すぐ忘れる。
夢だって毎日見てるはずなのに覚えてること少ないし。
朝起きたばかりは覚えてても、1階に行く頃には大体忘れてるよな。
まぁ、最近は本当に何も覚えていないのだが…。
なんか楽しい夢キボン。


んでやはりまだ足痛いのよ。
1時間目の体育とか調子こいて走ったら痛くなってきて…。
やはりヤバイ時は素直に休んでるのがいいね。
とかいいつつ今日の帰り道は走ったりしたんだけどさ…。
運動不足がよくわかったよ…。
ドラえもん(またはほりえもん)パソコンしてるだけで筋肉が鍛えられる道具キボン。


で、自転車のほうもダメっぽいね。
ギヤは恐らく交換だし、ペダルも交換。
って事で明後日まで直らないみたい。
皆…事故には気をつけようね。マジで。
ちなみに…時計はもはや絶望的。一応直せるか聞いてみようかとも思うが、もう諦め。
12000円の入学祝がぁ…(悲)
980円か、1980円でいい時計キボンwww


んでまぁ今日は部活の新入生歓迎会とかいうのがあったり。
なんかどうでも良かったがw
部活の時間ずっと寝てたい…枕もってきていい?
っていうかベッドキボンww


もう今日は今日で疲れ果てた。
私にトランスファーメンタルパワーしてくれ。
いや、もうリフレッシュでもレストアヘルスでもなんでもいい。
癒してくれるメイドさん(またはそれに準ずる人)キボン


以上。yoshiの希望リスト…。
それにしてもLAN対戦ゲームで僕がホストを立てると…。
エロ=yoshiの不名誉なニックネーム
ホスト立てる=自分のPCをホストコンピュータとすること
こういうことから…。
「エロホストたった?」
とか言われるハメに。
なんか…いやな響きだよな。www