火、水、木って体育が続くのはどうかと。
3日連続で長距離走だよ?辛いっちゅうに。
とりあえず今日は足大丈夫かなぁとか思って、(´・ω・)と一緒に自分なりにはいいペースで走ってたんだけど…。
やはり足やばいね。最後の方とかちゃんと歩けなかったし。
こんな状態で明日は1500メートル測定だしさ…マジでヤバイのではないかと。
気分はRUNNERS HIGHでも足はボロボロだからね…。


今日は暖かかったね。
昼休みとかあまりの気持ちよさにベランダで寝転がってたし。
誰だかよくわからんが(おそらくほりえもん)マッサージしてくれてありがとう。気持ちよかったww


しかし最近はめっちゃ疲れるね。
なんか10時くらいにはめっちゃ眠いし。
放課後には結構な疲労感あるし。
もうやるきねぇ〜って感じw


前にも家にある車を紹介したことがあると思うけど…。
フェアレディZ、アトレー、117クーペ
29日にフェアレディZとお別れすることが決まった。
代わりにエリシオンが来るみたい。白カラーの7人乗り。
あと1年遅かったら運転できたんだけどなぁ…。
せめて運転席に乗りたい。
まぁ、エリシオンエリシオンで楽しみなんだけどね。車貸してもらえるといいなぁww