2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか最近遅刻ギリギリな気がする。 ベストなのは6時半ないし7時には自然と目覚めるのがいいんだよな。 目覚ましだとかで無理矢理起きてるんじゃ頭もはっきりしないしね…。 まぁ、その為には習慣化しなければならないんだけど…。 恐らく休日が必要だな。一…

るーこクリアしたぜ! いいね…なんかシナリオが個人的好みに激しく一致。 っていうかるーこ落ちてきませんかね?拾うのに。 まぁこういうのを詳しく語るのはどうかと思うからやめとく。 エンディング後のエピローグはいまいち何だったのかわかりにくかったが…

1時間目からプールだぜ。 なんか今日は暖かかったから良かったけどね。水が気持ちよかった。 やはり今日くらいの気候がベストな気がするな。暑すぎず寒すぎず、それでいてプールは気持ちよく入れる。 で、久しぶりの授業をダラダラ受ける。 プール後の授業…

眠い。激しく眠い。むしろ頭痛い。というか何がなんだかわからん。 がんばって志望理由書書いてたよ。5時半までww もう徹夜でいいかなって感じだったけど、軽く寝てみる。もはや眠くなかったけど。 そんで7時半まで約2時間(途中目が覚めたりしたが)寝た…

とうとう夏休み最後の日になったよ。 最初は一ヶ月も何やればいいんだ〜とか思ったけど、やはり時は早く過ぎてゆくものだ…。 考えてみれば家に引きこもってた日数なんて7日も無いな。どこかしら出かけてたからなぁ。 夏季課外とかシスアド講習とか…かなり前…

んでTH2の話。 まだ全部やってないのにアレかもしれんが、なんか特殊だよね。るーこだけ特別な感じに作られてる気がしてならない。 特に春休みとか。あの悪戯とか自分がやられたら泣くぞwww ってなわけでやってたんだけど、シナリオが面白いせいか終わり…

るーこのせいで午前4時までTH2プレイするハメになっちまったよ。 まぁ詳細は下のカテゴリで書くか…。マリみてカテゴリも使われなくなったが、TH2カテゴリも…作らなくてよかったのかな?未だに迷ってるんだが、まぁいいや。 ってなわけで今日は10時起き。厳密…

今朝の目覚め方は凄かった…。8時頃に母親が僕の名前を呼んでて…。 起こしてくれなんて言ってないから何か緊急事態でも発生したのかと思って飛び起きて下に行く。 『117が動かなくなったから押して〜』 …はぁ? どうやら家にある3台の車のうち、一番古いかつ…

最近早起きしてる気がする。今日も6時半に起きたしね。 ここらへんの小中学校は今日が始業式だったんだけど…僕は親に入試の書類にサインしてもらう為に早起きしたしね。 考えてみればまだ夏休みって家で自分だけだわ…。でもそれもあと3日くらいで終わりなん…

僕の髪は“髪の毛に良さそうなシャンプー”の匂いがするらしい シャンプーとリンス間違って詰め替えちまったよ スーパーリアル厨房はネットなんてしないで欲しい 始めは腹立ったが、バカなガキの発言だと思って相手してたらあまりにバカっぽくて面白かったよ …

登校日。3年生だけ。眠い。 もうふざけてるのか!って感じだ。眠すぎる。 2時まで日大工学部の要項書類みたいの見てたのがまずかったな。 見はじめたらいつのまにか2時よ。ライトノベルとかゲームとかならわかるのに…何故に日大の資料でwww やっぱり僕っ…

今日はみみすけおにーちゃんに食事を奢ってもらって、一緒に寝て帰ってきました。 …。 なんかこれだけだとアレっぽいな…。 とりあえず今日は明日の登校日の予行練習に早く起きる。 まぁ、実を言うとタカくんに起こしてくれって言われてたから早起きしたんだ…

何故か午前4時に目が覚める。目が覚めるとは言っても意識が戻っただけでかなり眠かったが。 そんで扇風機のスイッチを入れてまた睡眠に入る…。 7時頃にまた目が覚める。目が覚めるとはいtt(ry そんで扇風機のs(ry 11時頃にまた目が覚める。目が覚め…

無駄に7時くらいに起きたりする。 そんで無駄にPCいじくったり飯食って、その後エリシオンを洗う。 あまりに暑いから本日1回目のシャワーを浴び、またダラダラと小遣い稼ぎサイトなんか回ったりする。 あ、もしやる人いるならPOINTGOALの紹介者IDは15924でよ…

最近は夜中にTH2やって、昼間に昼寝するのが習慣になってきてる。 昼寝なんてちっちゃい頃は全くしなかったのになぁ…。今じゃ寝れるなんて幸せって感じだよww 大人になるにつれて味覚が変わるようにそういう感覚も変わるのかも。まぁ、僕はちっちゃい頃か…

アイスでトリプルを頼んだら抹茶とチョコミントは必ず注文したいね。 そもそもトリプルなんてなかなか無いけどww 抹茶ってさ。甘いのにちゃんと風味がきいてて…個人的にはもう少し苦味を加えてもいい気がするけど、まぁあれくらいがちょうどいいのかもね。…

痒い。虫刺され部分が非常に痒い。非情だと思わないか?w やはり虫除け無しで水換えしてたのが間違いだったな…。 ってなわけで宣言どおりがんばったよ。あのカオスな水槽を綺麗さっぱり洗ったわけ。 予想通り…手伝ってくれるそぶりを見せるヤツは1ミリも居…

いやぁ…家に居ながらにしてケータイで更新って惨めだねぇ。 DJMAXやったりメッセやってたりして気づいたらもう0時過ぎだよ。まぁ、それでも更新するのは愛の現れw しかし昨日に引き続き今日も素晴らしく眠い。 起きたのが10時近くで、午後にもまた数時間寝…

東京行った時にこんなん買ってきたんだが↓突撃!へっぽこ冒険隊―ソード・ワールド (カドカワコミックスドラゴンJr)作者: 浜田よしかづ,清松みゆき,秋田みやび,グループSNE出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/07/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: …

地震凄いね!心配してくれた皆さん。僕は生きてるよ!大丈夫。安心しな!! っとそんな自惚れはいいとして…。 なかなか凄かったように思うよ。東京も揺れたらしいから、そうとう大きな地震だったんだなぁと。 眠くて電車に乗ってるのかと思ったくらいだもん…

久しぶりにゆっくり寝れたよ。まぁ、寝たわりには朝眠かったりしたのだが…。 そんで今日は秋葉原へ。この3日間、流石ぬるぽ軍団って感じの行動だったなぁなんて思うよ。 アキバでは基本的にソロで行動してた。 まぁ、カニ&稲T のライバル組と みみすけ、yos…

ってなわけで昨日の日記とつながった形で見ていただくとわかりやすいだろうが、起床時間は3時30分だった。 何故かタカくんが1分前に目覚めたり、倒れるはずも無いようなものが倒れていたりで変だったがww あとは夜中に木が軋む音とかしたし。眠れなか…

コミケ2日目(行った回数で考えると1日目) ヤバイね 10時開園のところを9時に行ったんだけど… 人多すぎ 予想よりは少なかったけどさ。 そんなわけで企業ブースとマリみて関連の部分を軽く見てだらだらしてた みみすけは流石だと思ったよ。素晴らしい大きさ…

やはり東京は暑い…。福島もかなり暑いけど、やはり違うね。 まぁ、エリシオンの中は快適だから問題ないけどね。 みみすけとタカくんも今日バスで東京入りしたから、明日には全員東京入りして明後日に全員集合だな。 楽しみ楽しみ…なんかもう既に寂しいもんw…

昼ごろ、まさに今部活行くか!って時に電話があった。一さんからww 今なんで部活の顧問から電話あるの?みたいな。 何やら今日は2時で閉店だとか…。今1時5分前。従ってむこうに居られるのは…1時間ないやん!Orz まぁ、行ったけどね。そんで粘って2時15分く…

テクノポップみたいな音楽ってなんか好きだな。 YMOとか、くるりのワンダーフォーゲルとかTH2サントラの止まない雨<アレンジバージョン>とか(マニアックだww) まぁ、この中でホンモノのテクノポップっていうとYMOしか無いんだがwww 今日聴いてて思…

あt(ry ああ。また1行目から暑苦しいこと言うところだった。 まぁ…今日の朝は涼しかったよ。っていうか、暑さはソフトになったかな?って感じ。 8時にタカくんにモーニングコールする予定だったのに、起きたのが8時5分だしね。 そんでタカくんとほぼ同時…

9時からシスアド講習があった。まぁ、僕は申し込んでなかったのだが。 wizの先生が教えるっていうから1日だけでも覗いてこようと思ったら、何やら名簿に名前まで記入されたし…。 ってか…情報システム科担当のあの人あたり来てくれれば良かったんだがなぁ〜…

messenger plus!面白いね。 メンバーの状態変更通知とか、そういうの目的で導入したんだけど…。 音声が激しく面白い。 ってか自分で設定できたり…マジ萌えるね。この機能は。 しかし1つ問題が…これ、居間でうっかりスピーカーつけてるときにやっちまったら……

暑い。っていうか最近そればっかだ。まぁ、仕方ないんだけどね。事実だから。 毎日最低でも2回はシャワー浴びてるな。 もう水風呂の中でPCやってたいって気分。完全防水のPCとか欲しいよ。ってかライトノベルとか水風呂内で読みたいし。防水加工してくれww…