テクノポップみたいな音楽ってなんか好きだな。
YMOとか、くるりワンダーフォーゲルとかTH2サントラの止まない雨<アレンジバージョン>とか(マニアックだww)
まぁ、この中でホンモノのテクノポップっていうとYMOしか無いんだがwww
今日聴いてて思った。


そんないつもの違う始まり。だって、”暑い”から始まるのにも飽きたでしょ?w
何故かブログって、2行読んで飽きるのと、いつのまにか最後まで集中して読んじゃうってのの2タイプあるよね。
内容が面白いってわけでもないんだけど、すらすら読めるブログと、読むのが面倒って感じちゃうブログと。まぁ、ライトノベルと古典みたいなもんか?w
僕はなるべく読みやすいブログをイメージして書いてるつもり。見難かったら言ってね。醜いってのはどうしようもないが。ww


そんで今日は午後から部活に行ったんだが…。
何故か頭が痛いというか、ダルイというか…。
なんか部活着て2時間も経たないうちにイスの上でダウンしてたしね。みみすけの膝枕で。
あと2日で東京行くってんだから…ちゃんと疲れとっておかないと…なんで疲れるんだろ。夏休みだってのに。


で、部室にあるPCが壊れたわけよ。
前の世代の先輩がいじっておかしくなってたPCなんだけど、もう見かねてOSインストールしたわけ。
したら変になって、フォーマットも上手くいかなくて…どうやらHDがぬっこわれてたらしい。
後からみみすけが直すらしいが…。あいつ、自分のPCだったらとっくに捨ててるってよwww
しかしあのPCがリニューアルしたら、先輩の面影はほとんど無くなるんだよな。まぁ、時代は終わりましたよみたいな?www
…僕たち今の3年が卒業しちまったら…情通部はどうなるんだろうか。
今の1年が何とかしていくしかないんだよな。卒業後も遊びに来れるような環境にしていて頂きたいな。
あ、廃部する時あればPC貰いに行くからwww


さて…寝るかww
明日は部活行くつもりなかったけど、(´・ω・)の為に午後から行くからな。
あ〜。超優しいww
ツンデレいいよツンデレ