昼ごろ、まさに今部活行くか!って時に電話があった。一さんからww
今なんで部活の顧問から電話あるの?みたいな。
何やら今日は2時で閉店だとか…。今1時5分前。従ってむこうに居られるのは…1時間ないやん!Orz
まぁ、行ったけどね。そんで粘って2時15分くらいまでやってた。
登下校の時間の3倍くらいはやってたんだから…まぁいいか。


それにしても僕って登校時間と下校時間にかなり差があるよなぁ…。
登校時間の1.8倍くらいかけて下校してる気がする。
僕の中での登校時間ってのは作業に過ぎないんだよね。点から点は最短時間!基本でしょ。
まぁ、あえて言うなら通学路最速を目指す事が楽しみというか。唯一の信号がある国道を渡るところで、いかに止まることなく通過できるか…とか。
止まってしまってもスタートのタイミングが重要だったり…。そんな危ない趣味。ゴメン許して。
ま、いつもよく今まで生きてきたな〜とは言われるけどね。親にも、オマエもう1回死んでて、これが第二の人生だと思ってスタントマンでもやれ。とか言われるしww


そういや今日(´・ω・)に、タカくん宅でヘッドドレスしてた時、性別不詳に見えたから女装しろとか言われたな…。
性別不詳って事は、女でも微妙。男でも微妙って事だよな?wwwうぇ
そんな微妙なのであれば、男に生まれてよかったと思うよw


とりあえず…。明日から東京入りだ。7時前には出発ってことでよろしく。
みみすけに七尾奈留の本買ってきてくれって頼まれたんだが、正直僕も欲しいなwww
たぶん無理だろうが、複数買えたら買うつもり。みつみ美里の本も欲しいが、たぶん複数購入は無理そうだからなぁ…。もし出来たら頼んだ。
さぁて、明日の仕度しなくちゃ…。
駅での待ち合わせとか、13日のコミケ後どうするかとか、そういう話がイマイチはっきりしてないからなぁ…そこが怖いw
どうなんだろwww