やはり東京は暑い…。福島もかなり暑いけど、やはり違うね。
まぁ、エリシオンの中は快適だから問題ないけどね。
みみすけとタカくんも今日バスで東京入りしたから、明日には全員東京入りして明後日に全員集合だな。
楽しみ楽しみ…なんかもう既に寂しいもんww


そんで新盆の後に親戚で食事をとったんだけど…。
電車男の話題になって、その話題からあたりまえのようにコミケやらヲタクやらの話になる。
どうやらパンピーには電車男は理解し難い部分も結構あるみたいだな。本も知らない言葉ばかりで読みにくいとか言ってたし。
しかしなぁ…あの大勢の前でヲタクなの?とか聞かないでくれよ…そして僕よりさきに母親がヲタクでしょ。とか答えるしOrz
正直電車男のドラマのせいなんだよな。あとは最近のTVとか…。
ヲタクはああいうものだって偏見もたれてるんだよね。ああいうイメージもたれるとホントつらいよ…。


ってなわけでクーラー効いた部屋で背中に汗かきながら日記かいてるわけで…。
家がかわっても居間でPCやってることには変わらない…www
さて、明日は楽しみだ。みみすけ、タカくん。よろしくなw