2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅への帰り道。夜8時近くに住宅街に向かってひたすら走る。軽く霧っぽくて気持ちが良かった。 雨上がりってなんか好き。空気が気持ち良いんだよね。特に夏とか。 カラオケに行ってきた。1組のぬるぽ軍団員&副団員でww 8人で始まり9人になり、そして最後…

なんか気がついたらワイシャツの右手のボタンがなくなっていた。 どこに行ったんだ。あと少しで卒業なんだからちゃんとくっついておいてくれよ。 …いや、暴れたりしてないってば。 今日は課題研究が3時間で授業終了。 高校最後の授業がパソコンでだらだら遊…

今日は久しぶりにぬるぽ軍団員と休日に遊んだ。 まぁ、やることはいつもと変わらないんだけど。 アニメイトではARIAのカレンダーが1000円で売っていたのでおもわず買ってしまった。まぁ図書カードが余っていたから良かったかなーなんて。 何やらバイトは人数…

自分について考えてみた。性格とかいろいろ。自分視点だけで載せてみる。 好きな人、一緒に居たい人の傾向 周りの事を考えられる人 人の意見を聞ける人 明るい人 わりと社交的な人 雰囲気がわりと変わってる人 嫌いな人、一緒に居たくない人の傾向 自己中心…

大食い選手権見てたらラーメン食いたくなってきて、ホンダで貰ってきたカップラーメンを食った。 いやぁ汗が出る出る。brが八王子行く前に辛子ラーメンおごってもらわないと…カップ麺でこの量なんだから、辛子ラーメンの3辛なんてとんでもない量の汗でるぜ… …

そういえば新刊読んでみた。未来の白地図だっけか。 最初のうちはダルかったが、まぁ変化があってよかったかなぁなんて思う。 これでは非常に語弊があるが、オフ友の日記を読んでいるかのような感覚だった。 正直スールで百合百合してるような話よりも鬱々し…

何やらポップンにアリプロが入るっぽい。愛と誠って曲。 まぁ、案外合うかもなんて思ってみたり。 なんかJOY SOUNDはアリプロ大量配信したし、面白いことになってきた。 カラオケでアリプロ歌って秦太郎を発狂させるか。 まぁアリプロは激しいのよりも、わり…

今日はソフトウェアの授業の最終日だった。 何やらワードに反省やらいろいろ書いて提出させられたのだが、正直コレが一番真面目にやった課題だったと思うw まぁ、マジメにいろいろ書いてあげた。あの先生には是非楽しい(=わかりやすい)授業をしてもらい…

寂しがりやCO:(´・ω・)と別れた後の帰り道はなんか寂しかった。 寒くて暗いなかゆんゆん通りの軽い上り坂を一人で走ってくのは寂しいな…。 その前にCADの締め切りに終われて必死だったのもあるだろうが。 別に部室居ても意味無いし、早めに帰るか。 今日がCAD…

どーも。ブロック崩しマスターです。 なんかエロプロとか変な呼び方されたりするが、ホリプロよりはマシかなぁなんて思ったり。ちなみにホリプロはbrねww 何やら今日はやっちゃんの誕生日だったっぽい。 朝メール送っておいたが、そのメールで起きたらしい…

いやぁ人狼に必死で日記書き忘れたよ 1回目狩人 2回目狂人 3回目狼 って何事だよww とりあえず狼は仲間2人が素晴らしい頭脳の持ち主だったからチーム勝てたし生き残れた 序盤で自分道連れに占い師殺るとか、後半狩人の生存確認後に狩人を殺って自分がなり…

今日は暇なのでタカくん宅へ。 久しぶりなようなそうでもないような…。 このまえ自動車学校の休み時間に来たとき以来だな。 ってなわけでナイトファイアやら街道バトルやらギルギアやらやる。 ナイトファイアはやはり僕が強いなと。自動標準のシステムなんか…

6時に起きる。今日は土曜日、一週間の中で最も気楽な一日。まずはその気楽を確認する為に…。 二度寝だ! …気がついたら10時過ぎ。二度寝って怖いねw んなわけで履歴書を出してきた。 1週間だか2週間だか忘れたが、書類審査通ったら電話するらしい。無かった…

彩音のAfter Rainが良い感じ。水樹奈々っぽいし、メロディーはなんかサザンっぽいしw なんか日記の最初のブロックってどうでもいいこと書いてるな。今日のたわごとって事で。 なんか今日は弁当屋が非常に混んでた気がする。買えなかったのなんて初めてだよ…

http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20050119 で、今週は祖母が家に来ているのだが、祖父が亡くなってこれからどうするかとかね…いろいろ大変みたいよ。 電話でもめてるのとなりで聞いててさ…私が鬱ってる原因はこれかもしれない!!ww 遺産も無いとか言い…

いやほんと、ろくな事書かないですみません…。 朝から寒いし風は強いしで凄かった。 放課後になってもそれは変わらず…というかむしろ強くなってる。 去年もこんなに寒かったっけ?うーん…。 放課後はいつものように課題研究の準備したりいろいろと。 電気磁…

今日も昨日と同様に寒い。寒い中放課後はみみすけとアニメイトへ。 まぁべつにそこまで何か欲しいわけでもなかったが、みみすけが一人じゃ寂しいだろうからついて行った。 べ、別にあんたと一緒に行きたかったわけじゃないんだからね! アニメイトでのバイト…

よく、ついでですからと他の人の弁当を無償で買いに行ったり(みみすけの好意で今のところ学食のラーメン3杯と美味いラーメン屋のラーメン1杯奢ってくれる事にはなっているが)、 弁当のゴミ捨てるときも他の人のぶんも捨てに行ったり、 缶やらペットボトル…

目覚めが非常に悪かった。なんかもう頭ぐらぐらするし胃は痛いし…ってずっと言ってる事変わらないなw ああめんどくさい。 そんで今日も放課後はみみすけとラジコンバトル。 あれは素晴らしいと思う。広い部屋でやったらなおいい。 鬼ごっこやってたしね。も…

ごきげんよう、お姉さま。…この日記見てるお姉さま方なんて殆ど居ないが…。 やはり最近は7時くらいに自然と目が覚めるらしいな。そして胃が痛くなると。 今日も課題研究を進める。進めるとは言ってもレポートやらレジメやらプレゼンテーションやらの作成なん…

朝早く起きてしまった。別にどこか行く予定があるわけでもないんだが。 やはり昨日夕方に寝た上に普通どおりに寝ちまったからだな。 どうも変な時間に寝ると頭がぐらぐらしたりするよね…。 実は今日も夕方にコタツで寝ちゃった。おかげで頭が…今日も早く寝る…

今日は自動車学校卒業検定のため早起き。 なんか目覚めは良くなかった気がする。昨日疲れてたしもうちょっと寝てたかったかな。 卒業検定では一番最初に運転した。コースも代表でクジを引いたけれど、路上コースもやりやすかったし場内も縦列駐車だったから…

夢見る?僕はあまり記憶に残らない。初夢だって覚えちゃ居ない。 よく見る夢を強いてあげるとすれば、妙に現実的な夢だ。 例えば朝学校に行く仕度をする夢だとか、ぬるぽ軍団のメンバーと何かやってたりとか。 んでありがちなのが登場人物がいきなり変わった…

何やらMSNMessengerの新バージョンのβ版が公開されたようだな。 いや、公開というよりもクローズドβテストって感じかな? 使った感じは前よりデザインが悪くなったように感じたけれど、慣れれば案外いいかもしれない。 特に設定でタブ非表示やらが設定できる…

ダイソーに行ったら丁度閉店時刻だった。急いでグラスを購入。この前割れたからさ。 その時の店内アナウンスに少し驚き。 日本語⇒英語⇒朝鮮語⇒中国語 でリピートさせてる。すごいなぁと。この店でこのアナウンスを聞いた韓国人は何人なのかな?なんて考えち…

今日から始業式でありますよ〜。 なんか案外普通に起きれた勢い。やはり予行練習のおかげか。 そんで始業式が始まるも…。 あの校歌はひどいなwwww っつうか歌ってるやつのほうが少ないんじゃないかという勢い。僕は一応歌ってたが。一応。 発信ゆんゆん…

朝8時から教習とか舐めてるよな。高校の登校が8時40分までと考えるとこれはヒドイ。 まぁ、明日から学校だから予行練習にはなったけどさ。 で、久しぶりに場内で方向転換(車庫入れ)や縦列駐車をやる。 縦列駐車は完璧だと褒められ、車庫入れもそこまで悪く…

みなみけのチアキが可愛すぎてダメだ。いや、ダメじゃないが。 ああいうキャラは属性的にはどんなもんなんだろうね。たまにキャラがわからなくなる事も無くもないがそこらへんは気にしない。 とりあえず一人欲しいなぁとか思った。思うな?いやすいません。 …

昨日目薬がどうのこうの言っていたが、午後6時くらいに点したはずなのにその現象が0時過ぎにまた起こったのにはびっくりだ。 もしかしてこの液体甘いのかな? しかし舐める気にはならない…いや気になるんだけどさ。 昨日読書とレポートをするみたいな事をほざ…

うぇ〜喉が甘ったるくて気持ち悪い…んでなんか口の中は苦い感じがする…。 なんか目薬点した後って喉が甘くなるよね。全ての目薬でなるわけじゃないんだけど。 愛用しているロートジーフリーaではそんな現象はおこらないんだけど、サンテALクールだと激しくそ…