なんか気がついたらワイシャツの右手のボタンがなくなっていた。
どこに行ったんだ。あと少しで卒業なんだからちゃんとくっついておいてくれよ。
…いや、暴れたりしてないってば。


今日は課題研究が3時間で授業終了。
高校最後の授業がパソコンでだらだら遊んで終わるってのも微妙だったがまぁ楽だったからいいや。
昨日から頭がぐわんぐわんしてて、ずっと気分悪かったんだけどね。
明日は入試があるから高校はお休み。明日の準備のために学校追い出されたから仕方なく帰宅する。


今日の昼は生まれて初めてカップ焼きそばなるものを食った。
別段美味いものでもなかった気がする。不味くはないんだけど。
ラーメンのほうが美味いかなーなんて思ってみたり。ただ、汗はそこまで出ないから僕には丁度良いものかもしれない。


そんで飯食った後は軽くゲームやってとりあえず寝る。
やはり疲れはあるのかもしれないなーなんて。頭がぐらぐらしたり、やたらダルいのもそのせいかも。
しばらくごろごろしたり隣に居たヤツにくっついたりしてたら頭のグラグラも無くなり気分が良くなった。このまま明日まで長引かなくて良かったよ。


あ、一応言っとく。今日家にみみすけと(´・ω・)が遊びにきてた。
上は彼らが居た時の話ねwww
特に何もしなくても暇にならないのが良い。ぇ?暇だったって?ゴメンそう思ってるのは僕だけかなw
まぁ暇な時は遊びにおいで。(・∀・)ニヤニヤ
いや、別に叩いたりしないってば。