自宅への帰り道。夜8時近くに住宅街に向かってひたすら走る。軽く霧っぽくて気持ちが良かった。
雨上がりってなんか好き。空気が気持ち良いんだよね。特に夏とか。


カラオケに行ってきた。1組のぬるぽ軍団員&副団員でww
8人で始まり9人になり、そして最後は7人とかなり大人数だった。
まぁ最初で最後かもしれないし良かったと思う。曲もある程度録音したしねw
皆で歌ったハピマテとか粉雪とかがヤバかったww


さて、今日はここらへんにしておく。
考えてみれば明日からテストだ。テスト前にカラオケとか余裕だなおまえらwww


高校入試一期選抜試験受けた方々はお疲れ様です。
ウチの弟も受けたんだけど…どうやろなぁ。