2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ5月だろというつっこみは無しの方向でw タダン って曲の最初に入るタムだかバスドラだか使ったフィルインが好きだ。 そういやホームセンターのありがちなアレンジインストBGMでPlastic Treeの曲が流れてびっくりした。 これ、アニソンとか流れても普通…

ただいまゴミ屋敷の中で生活中 部屋の扉を開けるとすぐベッド 他は足の踏み場がない いや、冗談抜きでw とりあえず明日片づけてしまうしかないにゃぁ… 夜勤入ってるから辛いよう… o(´ε`o)んもう そんなわけで今日も1日眠かった プログラミングの実習で寝…

死ってとても幸せな事に思えてくる。夢も見ないほどの深い眠りが続くようなら、これほど安らぐ事はないだろう。 生きる事は苦痛だ。なぜ感覚なんてものがあるのだ。なぜ感情なんてものがあるのだ。 現実でつらい事があっても、死ねば幸せになれるさ。 何も無…

結局5時45分まで起きてたよ。2時間しか寝てないから今わりとつらいwなんか頭が…w ZARDのボーカルが亡くなったり、なんとか還元水の人が自殺したりとなんとも言えない気分な時に哲学のレポートとかもうね…。 一人真夜中に死とはなんだろうとか考えてしまっ…

やらなきゃならないのにやる気が起きない。 昨日と打って変わって朝から憂鬱。 朝とかなんかもう死にそうだったし。 今夜は自主夜勤の予感。 寝れるのか…どうなのか…。 っていうかむしろ終わるのか…。 これはもうダメかもわからんね。 とりあえず今22時。 今…

どうも胸がきゅんきゅんするyoshiです(゜∀゜) きゅんきゅんとはちょっと違うか?苦しみか? なんかね。なんだかわからないけど凄くこみ上げてくるものがあるんだよ!! 溜まりすぎるとなんでも快感に変わるのかね?w ああwwもうダメだwwww助けてww…

以前MASAKIに答えたバトン。 やってくれる人が居たなんて…嬉しいよ…www しっかしこういうバトン…ジョゼ山苦手そうだなw ●回してきたアイツは? ゆっきー

どうも。良くも悪くも考えすぎちゃうyoshiです。考えすぎ日記今日も書きます。 やっとガソリン入れた。1週間たってないのに380キロも走った件について。 もうガソリンギリギリの状態で、いつ止まるんじゃないかと冷や冷やしてたよw でもSSのにーちゃんガソ…

んあぁ…ねみい… 今日は3人体制だというのにお客さんが全然こない… 大丈夫なのかこの店…まぁ知ったこっちゃないがww で、請求したら今までの分もまとめて給料明細貰えた。 なんていうか、今回はだいぶ稼いだ気がする。 初任給の5倍www とりあえずあんま…

最近、異性の好きなしぐさがどうこうとかってバトン答えたりしてたけど、思いついたww アレだよ。 なんか物を手渡ししたときに、自分のほうに引かずに優しく手添えてくれるといいねww 例えて言えば、後ろの席の子にプリント渡したとき、ぐって引っ張られ…

朝は車の速度と胃の痛みを加速させるね← いやもう最近胃痛がやべぇ。朝起きたときの不快感も困る…。 絶対ストレスだよこれwww絶対そうだwww これは絶対体重減ってるよ〜とか思って測ってみたら微妙に増えてたしね。 また夕飯の白米を前くらい減らすし…

★台詞バトン★ シチュエーションに合わせて、自分が言いたい(もしくは言った)台詞を書いてください。 最後に自分が人に聞きたい質問を付け加えて(もともとある質問を消して付け足すのも可)回してください♪ ・朝から電車内で痴漢に遭った →「うほっ」

夜は車の速度と寂しさを加速させるね。 音楽流しながらクルマも殆ど来ないような道を思うがままに走ってみたけど、どうも解消するどころかよけい寂しくなってきた。 なんか最近「もう嫌だ…」が口癖だよ。前にも言った気がするけど、どうにかならんものか。 …

いろいろバトン貰ってたけど眠かったりアレだったりで答えてない。とりあえず1日に複数答えても見るほうも嫌気さすだろうから少しづつ。 なんか相手の事書くようなバトンみたい。 これ、送った本人とその知り合い以外楽しめないよな?ww ●回してきたアイツ…

ジョゼ山のかわいさに心がどうかしそうなyoshiです。 まぁアレだよ、性別なんて関係ないよ!!!www わりとマジで。 ん〜そろそろ僕の性癖が皆にどう思われてるのか気になってきたぞ。自分では普通なつもりなんだがなぁ。 で、禁断の夕寝した。 1週間のは…

今日も187キロも運転した。 帰り道とかやっぱ休憩入れないとキツイね。 途中のセブンでデミタスブラックを時間かけて飲みつつあまり時間を気にせずゆっくり休む。 そうすることでテンション上げて後半戦に臨めると。 にしてもさ、帰り道…皆飛ばしすぎだろと…

助けてください。眠すぎです←またか アレだよ。今日は久々に夜寝れるんだよ!やっと休めるよ! あと…あと5日で給料日だ…せめてこれさえもらえれば…。 ってかさ、給料明細配ってたらしいんだけど、僕はなんでもらえないの?wwwなんか渡せない理由とかある…

ライブの日程が変更になったのでお知らせ。 6月9日ロックの日に行う予定が、教室が取れなかったから6月16日無重力の日にやることになった←関係ない ACIDMANの練習したけど、わりとつかんできたかな〜って感じはする。 しかしcolors of the windいいんだけど…

らーらーるらーらーるらりららー… そろそろバイトでありますよ。 金曜は夜勤明けて仮眠とって学校行って仮眠とって夜勤だもんね。 平日の末日ってどうも僕にとっては負担が多い日だ。これじゃレポートなんて進みやしない…。 しかしアレだ。コンビニは昼間と…

るー… 今日はジョゼ山とラーメン食いに行った後図書館で本探し。 誰か郡山で美味い店教えてくれ…ラーメン屋に関わらず。任せるよ〜って言われると現段階だとわりと困るw で、探してた本は全部書庫にあった。カウンターで告げれば持ってきてくれるんだけど……

今日は調子が良かった。 やっぱりずっとドラム触ってなかったせいで下手になったように感じてたのかも。 なんていうか、やっぱり何回か練習しないと形にならないよね。特にドラムなんて家でホンモノ叩けないんだし。 今回のライブはあんまりバンド組めなそう…

ああ…なんかもう1ヶ月くらい何も考えないでいられる時間が欲しい。 いや、欲は言わない。1週間でいい。いや3日でいい…。 なんか居間で呟いちゃったみたいだ「ああ…もう何もかもが嫌だ」ってww 母親に、「やめちゃえば?何もかも」って言われたさ。どうしろ…

眠い…助けて。 久々に夕方勤務したからもう疲労感がはんぱない。 なんでだろね。夜勤の半分しか働いてないはずなのにね…こんなに大変なのに給料は夜勤の半分以下だぜ?Orz ま、夜勤だって大した事ないけどな!マジ基本時給700円はくれてもいいじゃないか…。 …

んあ〜マジ眠い。 だめだ。何でこんなに眠いんだ。これは死ねる。 いろいろ疲れとか溜まってるんだろうな…今日も昼間無性にイライラしてきたし。 明日はバイトだよ。夕方。で、木曜もなんか夜勤入る事になったし。休みじゃねーのかよ!と。 なんかアレだな。…

最近バトン答えるの多い気がする。良いことだ。こういうの大好き。 というわけで自己紹介系バトンかな。てかバトンって皆そういうものかww ・お名前は?おいくつ?ご職業は? yoshiですヽ(´∇`)ノ見た目は大人頭脳は子供ですヽ(´∇`)ノ一応大学生ですヽ(´∇…

昨日はフォークの飲み会だった。よって日記はお休み。 なんか予想外にいい雰囲気でよかった。女の子が居たってのと僕が飲み会前に注意したってのが効いたのかなぁ〜。 座ったテーブルも最上級生たちが集まるようなテーブルだったからわりとまったりだったし…

昨日はメランコリック状態で夜勤だった…マジ死ねる。 この憂鬱さはもうどうしようも無さそうだ。 今日も忙しくて朝2時間夜2時間しか寝てないからなんか気分が悪い…。 ってかもうちょい人雇えよなマジでw 夜勤誰かヘルプみぃ…木曜の夜からと土曜の夜から希望…

降り出したのは雨… 洗い流して雨…

バトン答えるのとかって面白くて好きなんだけど、最近あんまり回されることないんだよね。 というわけで回ってきた…というかバトンの性質上拾ったのでやってみる。 自己紹介系バトン。 ・これは地雷バトンです。 踏んでしまったら【必ず】やりましょう。足跡残り…

最近、胸がドキドキする…微熱も続いて、頭がぼーっとs(ry いやもうマジで胃の不快感と胸が締め付けられるような痛みが…。 ちょっとこれはもう…肺炎とかだったりしたらどうしよ…きつい…。 最近食欲もあんまないし、普通に食っても量食えないし。 っつうわ…