やらなきゃならないのにやる気が起きない。
昨日と打って変わって朝から憂鬱。
朝とかなんかもう死にそうだったし。


今夜は自主夜勤の予感。
寝れるのか…どうなのか…。
っていうかむしろ終わるのか…。


これはもうダメかもわからんね。
とりあえず今22時。
今からバイトがあると考えれば… ん〜でも明日学校だしな。
いやでも寝ないで学校行ったことあるし。
でもやっぱ辛いわ。


やればいいんだけどさ。さっさと終わらせて寝りゃいいんだけどさ。
余計な事考えちゃダメだ。今日はレポートのこと以外を考えてはダメだ…。
こういう時に限って違うコト考えたり、違うコトやりたくなったり。
ふざけんな!
あ、お暇だったら4時頃メールちょうだい?たぶん起きてるからwwwww