どうも胸がきゅんきゅんするyoshiです(゜∀゜)
きゅんきゅんとはちょっと違うか?苦しみか?
なんかね。なんだかわからないけど凄くこみ上げてくるものがあるんだよ!!
溜まりすぎるとなんでも快感に変わるのかね?w


ああwwもうダメだwwww助けてwwww
もうさっさと1ヶ月経ってほしいwww
あと1日でレポート2つとかwww死ねるwwwしかも意味不明www
ライブの書類も書いてないwwwライブできるのか?www無理じゃね?wwあはははははww
ていうかwww文化祭のライブの書類をもう書くとかwww頭悪いwww
これはもう人生\(^o^)/オワタねwww


ここからは上記の思いを押し殺して書く。
昨日は創作の飲み会だった。2時間しか寝てないのに。
駅前で飲んでカラオケ行って洋ちゃんの家で寝るというパターン。流石に睡眠不足でオールは無理w
ゲーセンでギタフリとかやってみたけど、下手なくせに酔いで動きまくり。これは恥ずかしいww
まぁとりあえずこの日だけは嫌な事忘れられた気がする。


で、朝起きたんだけど…なんかもう全身の感覚がおかしかったw
両手両足しびれてる感じだし、硬いトコに寝たせいか節々が痛い…。
最近よく痺れがくるんだよね…なんなんだろうね。
とりあえず今日はシーツも洗ったし布団も干したし気持ちいい環境で寝れそうだよ。
部屋片付けしたいぃぃぃぃ!!!


で、液晶テレビを契約してきた。
ソニーBRAVIA V2500 32型
で、実際この液晶ゲームに向いてるのか?とか、ぶっちゃけお前最近ゲーム全然やってないだろ。とか言われるとなんともわからないんだけどw
とりあえずバイト代で買おうと思ってた大きな買い物だし、良かったとは思う。
就職したら買い換えて自宅に置いていく気だしねw
具体的値段は、ケーズデンキで139000円だったのを110000円にしてもらった。電気屋って値切るトコロでしょ?w
まぁ、なんか映画でも見たければウチおいで?w