以前MASAKIに答えたバトン。
やってくれる人が居たなんて…嬉しいよ…www
しっかしこういうバトン…ジョゼ山苦手そうだなw


●回してきたアイツは?
ゆっきー


●アイツはあなたの何?
電波にゃんこw


●アイツの事ぶっちゃけうざい?
むしろ僕のほうがうざがられてそうで不安


●アイツって頭おかしいよねー
そ、そんなことな、ないよ!!!


●アイツのイイ所なに?
嫌な顔せず僕なんかに構ってくれるw
電波ゆんゆんできゅんきゅんなのにちゃんと真面目に考えるトコは考えられるし、優しいトコ


●じゃあ逆に悪い所は?
溜め込みがちだったり、ちょっと無理しちゃったり とかかにゃー
って自分もじゃんそれw


●アイツと何処行きたい?
長距離ドライブしようぜぃ〜ヽ(´∇`)ノ


●アイツを食べ物に例えると?
プリン
ああ…食べたくなってきた←おい


●アイツを学校の教科で例えると?
家庭科若しくは保健体育www
なんか申し訳ないから 高度オペレーティングシステム あたりにしとくよ←しらねぇよ


●アイツは天然?
たぶん養殖じゃないと思う。
素で電波ゆんゆんなのがかわいくてしょうがないですw


●アイツは犯人?
抱きしめられたら (゚∀゚)ノ ハイハイ!  このまま奪われちゃうよ


●アイツと1日入れ替わったら?
とりあえずゴスロリで僕にご奉仕しとく←なんてやつだ


●アイツはヲタクだ
何を今更wwww


●アイツがいなくなったら?
やんやんできなくなっちゃう!!耐えられない!ww


●アイツは自分にとってどんな存在?
ね。面白いくらい気が合うよね、僕たち…


●アイツとシちゃう?
たすけてー ヤられるー


●アイツに一言
よんよんw


●回す人10人(送り返し有)
こんな具合に僕も送り返しに答えるんで、暇な人やってくださいw