どうも。良くも悪くも考えすぎちゃうyoshiです。考えすぎ日記今日も書きます。
やっとガソリン入れた。1週間たってないのに380キロも走った件について。
もうガソリンギリギリの状態で、いつ止まるんじゃないかと冷や冷やしてたよw
でもSSのにーちゃんガソリン入れるの下手くそなんだもん…もうちょい入るだろ…常識的に考えて。
なんかもうめんどくさかったから許したけどさw満タンっていってんのにメーターすら満タンにならないってどうよ?w


で、お金下ろしてきた。給料2か月分をwww
学食の前のATMで10万以上下ろしてるってどうよw
バイトでいつも千円札を数える方法で万札を数える俺wwwうはww金持ちwww
となんか気分が良かった。
それにしても…10万ちょっとで買える計算だったテレビが15万だったのは焦った。
計算ミスかな…もう一回確認してみないと…。


こんな時間に日記書いてるのは、今日も夜勤だから。
で、ケータイだとどうも長文かけないし、今日は3人体制だしで暇がなさそうだから。
ああ…給料欲しいけど働きたくない…なんてこったい。