2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず今日もセッションがありました。 そしてプリLvが6に。 あと1Lvあがったら完璧だ。がんばるぞ♪

どーも。 とりあえずBaja radioが気に入って毎回聞きながら作業してます。イイなぁ…。 バイスシティを思い出す。 で、携帯買いに行った。 auのA5406CAなんだけど、やっぱり明日買うことに…。 ショップの店員さんが、特別に明日も4000円引いてくれるって言っ…

で、駅前行ったのでとりあえずゲーセンに行く。 1play50円とは安いなぁ…。しかも新作のZガンダムDXも50円なんだからびっくり。 で、キャッチャーでとあるものを取ろうとしたのだが… 穴の1歩手前で落ちる… 嗚呼。今日は心残りのことがかなり多い一日だった…

ごきげんよう。 交換してきました。パラソルをさして。 したら、ポストカードが全種類そろっていることに気づく。 うわ…めっちゃ悲しい。黄薔薇だけ1枚しかないじゃ〜んOrz 昨日は無いって言ってたのに。恨むぞこらぁ! で、10月に最新刊が出るらしいです…

ごきげんよう。 駅前のアニメイトでマリみて全巻買って来ました。 といいたいところですが…いろいろとあってね…。 いくら探しても”レイニーブルー”だけが無くて…。 仕方が無いからそばにいた店員さんに聞く。 yoshi『これのレイニーブルーありますか?』 店…

レイニーブルー読みました。 すぐに次回が読みたくなるというあの作品です。 ただ…思ったよりも読みたくて仕方がないというわけでもなかったです。 まぁ、この巻で読めなくなったりしたら最悪ですが(笑) 志摩子さんと乃梨子。由乃と令ちゃん。 どっちのエ…

ごきげんよう。 今日はちょっと早めの日記ですが、別に夜に出かけるからというわけではありません。 気分的に、ってやつ。 とはいっても書くことはないのだが。 とりあえず気に入ったラジオ。↓ http://www.bajaradio.com/bajaradio.asx 聞きながら別winで作…

カラオケ行ってきました。 とりあえずアニソンは歌えないからね。って事だったのだが… とりあえず君こそスターだ!を歌う。 白いカモメとケセラセラ♪ ぉぃ!ケセラセラで反応すんなや!(笑) まぁ…なんだかんだ言ってプリキュアとドラえもんくらいしか歌っ…

またこのカテゴリかよ!1つにまとめろ!とか言わないの。 なんとなく最後に書きたかったんだもん。 ぇ?なにが書きたかったのかって?? えと… 最近髪の毛洗うと必ず毛が抜けるんだよね… 薄いのやら長いのやら1センチくらいのやら… 恐ろしいなぁ。夏だから抜…

ごきげんよう。(ここで来たかw) とある友人にいばらの森まで貸した。 ちなみに今はロサ・カニーナを貸してる。 ここで友人2人と意見が3つに別れる。 なにで別れたかというと、どの薔薇ファミリーが一番好きかということ。 断然僕は白薔薇! 貸した友達は…

さて…。 ついに前日になりました。 何がって?いや、カラオケ行くんだよ。明日。 でもね。アニソンなんて知りませんから!!ってかマリみて(1st)の主題歌ありませんから!!マリみて(2nd)の主題歌発売が25日ですから!! ハァハァ…。 なんか関係な…

で、今日のTRPGですが…。 部室に行ってみると… 『全滅しちゃったから新キャラ作ったよ…。クリスはダイス目あと1足りなくてつぶされちゃった…』 ぇ??? マジ最悪。自分が約束の時間から2時間も遅れて登校したのは悪かったよ。 でも、居ないときにキャ…

どうも。 宣言どおりカテゴリ分けしてみました。増えたらどんどんカテゴリ追加していきます。 あと、どれにも当てはまらないようなものや、どれにも当てはまるようなもの… あとはどうでもいいものや1行程度のものもすべて”日常生活”にはいるので、そのカテゴ…

で、日記をちと改造しようかな。なんて考えています。 ためしにカレンダー入れてみたんですが、上に入るのびみょーですよね… あとは、ジャンルごとにわけたりしたいと思います。 マリみて、ソードワールド、日常生活、ネットあたりに。 では、今日はこんな感…

ども。 今日のTRPGは…とりあえずすごかったです。 ちと忙しいので詳しくは語りませんが、福々さんのページ福々屋に行けばわかるかと…

なにげに”聖さま”でリンクされるようになっていて感動。

で、今日のTRPG。すごいよGM。あれは考え付かないって… 今日は豪華2本立てだったのですが、まずは1セッション目。 クロス*1大活躍。 悔しいがアイツが居なかったら辛いものがあったかも。 あと、アクル*2の呪文もやっぱりすごい。さすがソーサラー! …

で、数学課外。 テキトーに引いた線が2つ直角に交わっていたことには感動。 実際直角じゃなきゃらなないんだけど、なんにも気にしないで引いたら直角になってたからなぁ。 おそらく明日で終わりかと。予定では明後日までなんだけど、先生が辛いらしいから。…

どうも。 チェリーブロッサム。銀杏の中の桜まで読みました。 なんかグサッとくる何かが…。 やっぱりロサ・ギガンティアは良い。っていうか白薔薇ファミリーが良い。よすぎる〜。 佐藤聖に引き続き志摩子と乃梨子も良い。 あ〜それにしても銀杏の中の桜はな…

さて、仕方ないから宿題やろう。 当分私がGMやることはないだろうなぁ… なお、プロフィールを見ていただければわかると思いますが、 マニアはどこを基準にそう呼ばれるのか。 その疑問を友人に話したところ、 『yoshiくん以上ならばマニア。yoshiくんも含む…

あとは、マリみて。子羊たちの休暇まで貸してもらう。 ありがとう。 やべぇ…このままだと本当にマリみてで感想文書くような自体になりかねない… なにか読まなくては…(笑)

で、今日はシーク(PL)がGMでTRPGをやった。 やっとプリーストレベルも5になり、これでやっとバトルソングが!! アクル、これでもっと飛び道具があたりやすくなるよ! だから魔法の援助もお願いね。 あとクロスなんてほぼ確実に当たるのではないかと… 恐る…

ごきげんよう。 アクル曰く、『なんで今日はみんなレイニーブルーなのぉ?』 さぁ…雨だったからね。気分も雨のように憂鬱なのかな…。 というわけで。 今日は数Bの課外がありました。 本当の所私は進学コースではないので受ける義務は無いのですが、一応進学…

さて、このHPってどんな人たちが見てるのかなぁ… オフ友、007系、Webゲーム系、TRPG系。 麻実さま。ごきげんよう。マリみて関係の人は初めてです。 そもそもそんなコンテンツどこにもないんですが(笑) まぁ、URL欄があるから隠すこともない…

ごきげんよう。 今日はどうやら私の住んでる住宅街で祭りがあったようで… しかも徒歩1分の距離で。 なにやらうるさいから見に行ってみようと思って支度して出ようとしたら、弟に呼び止められる。 TRPGのファイル見て、なんでアニキのキャラこんなに居る…

こんな状態だけど、やっぱり更新したいことはある。 やりたいのにやる気が無い。なんでだろ… ほんと困っちゃうよな。 まぁ、こんなサイトですけど、気に入ってもらえたらぜひ常連になってください。 気に入ってもらえたのならば…ね。 Tu viens avec moi?

Hello! Bonjour! Ciao! 안녕하세요! Hallo! ごきげんよう!(結局そうくるか) 関係ないけど、なにやら外で爆音が…花火かな?銃声で無いことは確かだ。(また余計な こと言う) んで、昨日の日記の”ネタ日記”の部分のリンク先見て思った。 >読者を楽し…

ちなみに携帯はauにすると思う。ちなみに番号は公開する予定ないです。残念でした(笑)

さて、そろそろネタ日記のくせにネタがなくなってきたなぁ(笑) ヒマだったからリンク集更新しちゃったよ。前々から頼まれてたやつ。 まぁ、ずっと放置してたからなぁ…すいませんでした。

久しぶりに部活に行った。 みんな待っていてくれた見たいで嬉しかった♪ んで新しく装備した斧槍県で斬る〜!! でも…弱い。打撃力がぜんぜん無くて… 頼むよアクルちゃん。ファイアウェポンかけてくれよ〜、マジで…(悲)