カラオケ行ってきました。
とりあえずアニソンは歌えないからね。って事だったのだが…
とりあえず君こそスターだ!を歌う。
白いカモメとケセラセラ
ぉぃ!ケセラセラで反応すんなや!(笑)


まぁ…なんだかんだ言ってプリキュアドラえもんくらいしか歌ってないよ。アニソンは。(一般市民から見ればそれで十分だろ)


どうやら僕が倉木麻衣あたり歌ったのには驚いたらしい。
まぁ、今日は以前より片寄り無く歌えたかな。
いじられたのは言うまでも無いけどね(笑)
まぁ楽しかったから良し!

とりあえず…今日の日記はおしまい。
それほどネタは無いからな。
さて、次回同メンバーと行くのはもうちょっと日にちをあけないとダメだな。