想い

好きな子に、
想いを伝えたいけれど 言えなくて。
なんかもう、直接話すと、あと一歩、言葉が出てこなくて。
メールとか電話なら絶対言えるって思うけど、
でもなんかそんなのフェアじゃないというか、直接言いたいと思うんだけど・・・。

なんか、そんな
この歳になって、こんなピュアな 感じになるとは思わんかったw
そもそも、まともに告白とかした事ないし、
一般的にちゃんとした付き合い方もした事ない感じだし・・・ヽ( ´□`)ノ


こんな話、誰にも出来ないけど、話したい気持ちもあるから
ここに書いてみる。

リアタイとかも、どうせ誰も見てないだろって思ってたけど、
言った覚えもないのに、誕生日まで覚えててくれたし、意外と見られてるかもしれんからね(笑

ここなら自分ですら半年くらい見てなかったし、見られんやろとwww

後で見て、死にたくなりそうな日記だな・・・(笑