2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記サボった!ごめんなさいwww まとめて2日分書くので! Animelo Summer Live 2008 Challenge行ってきた!セイヤ、みみすけと3人で。 1日目しか行けなかったんだけど、めちゃくちゃ楽しかった!! まずALI PROJECTがヤバイww宝野アリカさんが意外と…

明日早いし眠いので手短に。 今日は朝一でMAX大槻にて甘デジのギャラクシーエンジェルを打ってきた。 もう釘が厳しいwwww セイヤが出してくれたから負債額は1000円だけで済んだけど危ない危ない。 その後ニラクで1円の甘デジエヴァ打ったけどこれも…

というわけでメガネを作ってきた。 いろんなメガネ屋を巡ったんだけど、やっぱり店員さんが親切だと買ってもいいかな〜って思っちゃうよね。 やっぱり接客って重要なんだな〜って思った。 そんなわけで新しいメガネ買った。出来上がりは9月1日らしいから楽…

なんかもの凄くぐっすり寝れた。 もう夢を見る間もないというか、早起きしたかと思ったら9時半過ぎててびっくりした。 昨日の日記では書いてなかったんだけど…横向ロッジに行ったんだよね。 晴れた昼間だったんだけど、そこらだけ霧が凄くて嫌な感じだった。…

今日は色々ついてなかった。 朝から晩までついてない。ホントありえない。 まぁ、こんな日もあるよね…無事に明日が来ることを願って寝るしかないわ。 みみすけ、はたたろう、その嫁と4人で遊んできた。 猪苗代のほうドライブしたり色々話したり。 嫁のアホっ…

今日は一日中寝てたwwww あぁ、だからこんな時間まで起きちゃってるのか…。 明日早いのに!早く寝ようと思ってたのに! パソコンって絶対人体に有害な物体だよ…。 今日の塾はアレだった。 やっぱりあの女の子たち絡みづらいよwwww なんなのwwなん…

セイヤ、みみすけとラーメン食べに行ってきた。 みんなのうたの須賀川店かな? 意外と好きな麺だった。ただ、かなり腹がいっぱいに…。 何故かというとその前にビックマック食べてたんだよね。 須賀川の新店舗にドナルドが来てさwww らんらんる〜 してたよ…

結局朝早起きしてTRPGのシナリオ作って…。 なんか簡単ですぐ終わるようなセッションかと思ったら意外と長引いた。 っていうか戦闘多すぎだったよね。プレイヤー的にはだるかったんじゃないかな〜と。申し訳ない。 とりあえず次回はもうちょいバランス考えて…

ニラク銀行のラウンド1近くの支部にお金を下ろしに行った。 セイヤと二人で7万ちょっと。一緒に行った他2名は預けに来たみたいだったけどww 担当の戦国乙女さんが素晴らしいのね。もうトイレにすら行かせてくれない勢いで…。 まぁ乗り打ちだったから一人1…

今日は朝からバーストエンジェルを打ってきた。 5000発あったのが1800発まで減ったwww なんか僕はめちゃくちゃ調子良かったんだけど、あいにくセイヤの台が甘デジなのに400近くハマッた挙句にほぼ連荘も無しで終わった。 まぁ、アレは仕方ないよwww運…

今日は一日中ごろごろしたり…。 あれ、夏休み入って初めての引きこもりDAYだったかも?www まぁ午前中は水汲みやら水槽の掃除やら、やることはやったんだけど。 明日は早起きなのにね…6時半に起こしてください。 誰に言ってるのかって?ディスプレイの前…

みみすけ、ジョゼ山に加えてポン太が泊まりに来た。 やっぱりコイツは後輩って気がしないなwwちくしょうwww とりあえず人に下着泥棒疑惑とか覗き疑惑とか変なのかけるのは止めてくれw なんか知らんけど隣のジョゼ山が気になって眠れなかったよ…ww そ…

アキハバラを巡回してきた。 もうコミケ翌日のせいで同人誌販売店はヒドイ事にwww 特攻して無事帰ってきたジョゼ山は凄いわ。 みみすけと僕は裏のほうのPCパーツとか中心に見てきた。 今年は特に買うものもないかなぁといった感じ。ライブ映像焼くDVDとか…

昨日とは打って変わって天候はくもり時々あめ コミケ日よりだったぜwwww 途中で雨が降ったのがアレだったけど で、わりとてきとーに回ったりみみすけの手伝いしたり 今年も楽しかったわー また来年も行きたいな♪ で、その後はescapeさん、タカくん、みみ…

コミケ今年は2日目から参加した 東はわりと女性の方が多かった気がする とりあえずもう炎天下の中並ぶのはもう死ぬかと思ったぜ… 汗の量がマジでリッター単位だよwww とりあえず今日はてきとーに本買って終了だった てきとーとか言いつつ万近い金がなくな…

みみすけ、ジョゼ山、brと合流してラーメン二郎へ・・・ そのラーメンがもうボリュームはあるわ濃いわでかなりキツかったww で、トヨタのへんな施設見た後にbrの家でまたーり。 で、飲み会はスゴく楽しかった みんな変わりない感じでテンションも高かった…

最近の投げやりな日記にもコメントをくれるなんてホント優しいねみんな。 寂しい事わかってるからかい?www素晴らしいですwwありがとうwww 明日はやっとジョゼ山にあえるよ。 いやぁそろそろ抱き枕が欲しかったところだし(ry そういやついさっき…

僕のWILLCOMはmixi専用端末なんだけど、ぶっちゃけそこまで見やすいわけでもない 日記もやっぱり書くのがだるくなる。 むしろ変換機能の優秀さでいけばこれよかauのケータイのほうが使えるしねww そんなわけでPCじゃないからちょっといつもと雰囲気が違…

ただいま三鷹市北野の家。 暇wwwかなり眠いから今日はさっさと寝ようと思う。 それにしても・・・やっぱり自分の部屋じゃないといろいろ辛いね・・・ 暇つぶしすらできん・・・誰か話し相手になってくださいwww そんなわけで19日まで都内。 なんかわりと計画立…

今日は朝から遊び倒した。 まず、ポン太、セイヤと共にオハナへ。 バーストエンジェルを打ってたんだけど、ちょっと止め時をミスった。 上手くしてれば1万玉くらいで終われたんだけど、無駄に粘ったせいで5000玉まで減ってしまい…。 まぁ、結果はプラスだか…

試験監督やってきた。 中学二年生の子たちだったんだけど…女の子が絡みにくすぎる…。 なんかもう自分たちの世界に入ってるのね。こっちをもうシャットアウトしてるというか…。 怖かった。影でなんか言われてるんじゃないかとか、そんな事まで思ってしまった…

なんか知らないけど憂鬱。 っていうか今日の夢は酷かったよ…とてもじゃないけど人に言えるような内容じゃなかった…。 なんかリアルで目覚めた後も凄く印象強かったし…。 警察に捕まった所で目が覚めたんだけどね…。 ホント犯罪はダメだよ!(性的な意味で) …

ヤバイ。本気で5時に起きてマックに行ったんだけど、そのせいで眠くてヤバイ。 3時間しか寝てないで普通に活動とか無理だね…タダでさえアツくて死にそうなのに。 とりあえず今は眠いを通り越してなんか内臓が痛い。今日は早めに寝て早く起きて部屋片付けよ…

免許更新に行ってきた。 セイヤが免許の再発行手続きするからついでにwww そん時になんか安全運転自己診断みたいな紙もらったんだが…。 『他の車や歩行者などにイライラしやすく、ストレスの高い状態で運転していることがうかがえます』 『運転中に「ヒヤ…

ついさっきまでドMなにこるさんとメールをしてたwwwwwww やっぱりメールって連絡事項だけじゃなくて、くだらない話するためにも必要なものだと思うんだよねww 基本寂しい人だから、くだらないメールとかくだらない電話とか、たまにはしてきてくださ…

寂しさとは慣れなのだろうか。慣れてしまえば大したことなくなるのだろうか。 いつまで経っても慣れないものは慣れないね…。 一度手に入れてしまうと、今まで無いのが普通だったはずなのに、無くなった瞬間もの凄く寂しく感じる。 ケータイなんかそうだよね…

塾の講師、初出勤だった。 とりあえず空いてる席座って雰囲気見つつ、問題わからない子に説明しつつ。 これ、予習しとかないとヤバイwwwwってマジで思った。 難しい問題意外、答えはあっても解き方が無いのね。 全部解き方の解説まであるものがないと辛…

どんな〜ことばよりぃぃ〜 はうあ〜(*´・Д・) 昨日のことがだいぶ昔に感じる。 とりあえず今日はついてなかった。 気がついたら財布の中身が空だった。あれ?wwww そしてガソリンの残りもヤバイ。本気で。 最近何故か知らないけどめちゃくちゃ減るんだよ…

とりあえず・・・KANNAちゃんごめんなさいwwwwww 今日は音研のライブを見てきた。 といってもすみのふを凝視してただけだがwww あーやっぱりI'veバンドやりてぇw本気でww 個人的にはわりと昔の曲中心にやってみたいかもw その後はポン太、ダミアン…

いや最近はホントリア充しとりました。 眠い。最近遊びまくりで眠い。 体力がもたないwwww 明日はゆっくり寝てようかなぁ…飲み会もあるし。 でもやっぱり夜はなんか寂しい…どうすればいいんだか… Supernovaって良い曲だね… で、今日はフォークの友人4人…