日記サボった!ごめんなさいwww
まとめて2日分書くので!


Animelo Summer Live 2008 Challenge行ってきた!セイヤ、みみすけと3人で。
1日目しか行けなかったんだけど、めちゃくちゃ楽しかった!!
まずALI PROJECTがヤバイww宝野アリカさんが意外と面白い人で、普通にライブ行きたくなってしまったww
みのりんは凄く優遇されてる感あったww長門のキャラソンがめちゃめちゃアツかった。アレはヤバイw
savage geniusの”ああ”があんなノリ良くていい人だっても知らなかったし、Suaraの歌もすげぇ良かった。
そしてやっぱり水樹奈々はヤバイwwwバックバンドもかっけーし単独ライブも行きたい。
しかも、水樹奈々アリプロ宝野アリカがデュエットしたのはヤバかったwwレアすぎだろアレwww
もう全体的にかなり良かった。来年は絶対全部行く!2日目の佐倉紗織が聴けなかったのはマジもったいなかったわ。


その夜はまたーり宅飲み。ホント気楽な感じでよかったわ。
そして2日目は俺の嫁の実家に行ってきた。
埼玉の鷲宮神社ってトコなんだけど、やっぱりアニメロサマーライブの日と重なってるせいかアレな方々が多くてアレだった。(アレばっか)
せっかく行ったのに嫁には会えなかったから、その後は嫁の友達が住んでる町へ。
埼玉の幸手って場所なんだけど、駅の近くの通りの該当にらき☆すたのパネルが貼ってあるんだよねwww恐らく全種類写メってきたw
もうマジでかなり足が疲れたよ…来年はレンタサイクル必須だなww
早く嫁に会いたいなぁ〜wwwww


そしてこっちに帰ってきてからはココスで3人でだらだら話す。
もうくだらない話でもりあがりまくりww
セイヤとこんな仲良くなれて良かったな〜って感じ。ここまで色々話せる相手あんまり居ないからなぁ…。
なんかわりとナチュラルに濃い話できた気がするww
なかなか愚痴とか言い合えないしね。たまには少人数でこうやって遊ぶのも楽しいかもww
マジで色々話せて良かった。たいした事話して無いけど、ちょっとすっきりしたかも。
いつまでも色々ズルズルと引きずってないで、気持ちを切り替えてがんばろう!
皆また遊ぼうぜヽ( ´▽`)ノ
…とりあえず、ダイソーの光る棒はゴミ。マジでクレーム言いに言ってやるしかないな…謝罪と賠償を要求したい。