2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ごきげんよう。 そんなこと言いつつ気分は最悪です。いや、今は回復しましたが。ベホマ使ったので。 朝から腹めっちゃイタイんだよね。頭もダルイ感じだし。 もう受験日の蓉子さまって感じ!! そういやバレンタインデーだよな。時期的に近い! いや…なんで…

今日の夢はなんだか変な夢だったな。 何故か学校同士で抗争が始まってて、バットとかパイプとか持って襲ってくるんだよね。古風に…。 しかもなぜか自分は小学校にいるし。で、必死に攻撃をかわしつつビクビクしながら家まで帰る…。もうイミフメイ!! そして…

11半起床。夕飯の残りのカレーを食べる。朝食。 そしてその後すぐにシナモントーストを食べる。これも朝食。 45分後、ピザを食う。昼食。 水が無くなったので汲みに行き、2時半ごろ帰ってきてレトルトのチャーシューメンを食べる。これも昼食。 そして午後7…

やっぱり寝てる時って幸せだね。別に夢に由乃が出てきたとかそういうんじゃないんだけどさ。むしろ夢は見てないな。 久しぶりに音楽などかけないで寝てみた。 電気は真っ暗にして…静かでいいなぁ…。 これで隣に抱き枕でもあれば完璧だな。別に枕じゃなくて人…

またかよ…また夢のなかで学校行く支度してたよ。 夢と現実で2回も同じことしなくちゃならないってなによ… しかも腹痛いし(毎度のことだが) で、結局今日も8時30分に家を出る。今度は、30分近くではなく完璧に30分だったからもっとピンチ。 しかし今日はヤ…

部屋の棚をあさっていたら懐かしいものが…。 ウホッイイポエム。いや、よくもないがww 小学5年生の時に書いた詩が出てきましたよ。じかも同じものコピーしたのが大量に。 別に配布するほどいいものでもないんだがな、要するに先生がまちがって大量印刷した…

今日も高校入試の前後と言うことで早く学校が終わったんだけど… なんかめっちゃやる気出なかったんだよね。 8時過ぎてるくせに学校行く支度する気にもならず。 遅刻してもいいや…とか思ってたしね。こんなこといつもなら思うわけないのに。 んで40分までに行…

血液型での相性とかって、全体的にみてその傾向があるってだけで全てがそうってわけじゃないと思うんだよね。 相性というよりも、性格とかね。yoshiはA型のカガミみたいなもんだけどねw んで、AとOは相性がかなりいいみたいだけど、O型のルカとは何気に相性…

I hear the drums echoing tonight But she hears only whispers of some quiet conversation バイスシティの音楽は最高ですね。車に乗ったときに流れるラジオが本物の80年代の曲ってのが…(・∀・)イイ!! TOTOいいですね。africaとかテンポも良くて(・∀・…

今頃気づいた(22:37)ウホッ今日日記かいてねぇ…。 なんていうか、いつもなら書き忘れるなんてこと無いんだけどなぁ。 なんか日記を書くという習慣自体が忘れ去られていた。 とりあえず明日の高校入試のために今日は3時間で学校終わったのですよお姉さま。 …

腹イタイです。頭ダルイです。腰もイタイです。 親に言わせれば、PCやりすぎでPCの調子悪いのが移ったんだとか。 みなさんもウイルスにかかったPCを使う時はマスクを着用しましょう。そして終わったら手洗いうがいを忘れずにね。 あ、重症の場合は突然爆発す…

ビックパレット福島行ってきました。 ラッセンいいね。http://www.maui.net/~tlassen/lassen/ 今日ビックパレットで展示会あったんだけど、この最初のやつが一番気に入った。 3億円でも拾えば購入するんだがな…そもそも、飾る家を買うなw そして同じビック…

1日は長く感じるくせに、1週間って短いものだね。 もう金曜日ですか。もう休みですか。 学校でみんなと話たりするのも楽しみだからな…そこまで早くなくてもいい気がするが。とりあえず休息は大事です。PCは大事ですぅ〜。っつうわけで休みの日が嫌いな人間…

ケータイに金使いたくないよね。 端末は高いし通信料は高いし…。友人と話していたのだが、PCから入ったせいか、メールとかにいちいち金払うのがイヤなんだよね。基本料金込みで3500円!これで使い放題。これくらいにしてくれないとなぁ…。 頼むよ…。 しか…

朝はとてもいい天気。昼も気持ちがいいくらいの青空で…。 それなのになんで下校時に雪降るのよ!!しかもかなり湿っぽいし。 もう濡れ濡れだよ。濡れ濡れの雪さん。 自分の中で”濡れ濡れ”って、”ごきげんよう”とか”ぬるぽ”とか”のりしま”に匹敵するほど流行…

ごきげんよう。 なんでしょうか…最近ぼ〜っとしてます。別に”なんだか死にそう”状態ではないですからご安心を。 記憶力も低下してるわ頭も働かないわ…なにか本気で打ち込める趣味とかないものかなぁ。 なんかこう書くと本気なものはなかったのかよ!?とか思…

突然だが(・∀・)ニヤニヤすることを禁止されたら生きていけないね。 メッセで(・∀・)ニヤニヤ ネトゲで(・∀・)ニヤニヤ マリみて(・∀・)ニヤニヤ 授業中に(・∀・)ニヤニヤ 雑談して(・∀・)ニヤニヤ なんだか(・∀・)ニヤニヤ並ぶと気持ち悪いね…。 かといって…

由乃隠し部屋…いや、yoshiの隠し部屋を校内プログラミングコンテストに出すことになりました。 ゆんゆん高校のプロコン!レベルが高いかと思いきや…前年度ははっきり言ってショボかったです。だって、以前のyoshiの隠し部屋が2位ですからね。2位の賞金図書券…

雪さん凄いね。チャリは無理と判断して車で来ましたよ。まぁ、私が運転したわけじゃないけどね。 写真は前アップしたからわかると思うけど…雪景色はいいんだよね。綺麗だからさ。ただ、登校するとなると…。ま、何事にも長所・短所があるわけで。 綺麗な薔薇…

というわけで007ナイトファイア(通称NF)のコーナーを設置しました。 今まであったウェポン一覧とテクニックを手直しし復活。それにプラスしてチート集もつけました。 チート集は役立つと思われるもの数個のみですが、正直他のはどうでもいいですね。 無断…

書くことが無いのは昨日と同じですね。 とりあえず、コバルト読んで、友人にも見せたいなと思いナイトファイアのコーナーを設置し、スーパー正夫ワールドを久しぶりにやる。 正夫…難易度高いけど面白いな。マップが(・∀・)イイ!! 自画自賛。 最初の方さへ…

今日は情報技術検定があった。1級難しいね。2級とくらべるとかなり。 とりあえず基本情報のためにもちゃんと勉強しないとダメだな。 そして…弟2人と喧嘩したのですが…。 流石に2対1じゃ負けますってば。上半身を押さえつけ殴られ、足をポールで叩かれるっ…

なんか疲れてます。特に今日の体育の時間とか鬱ってましたw わかりましたよ!次回はマジメにやります!はい…。 というわけで、夜の道を0.02の視力で下校するのは結構厳しいね(チャリで) 下見えないし前見えないし。イワヤマトンネルをフラッシュ無しで特…

今日から学校ですね!っつうか凍ってますね!というわけで国道まで車に乗せてもらい、そこから歩いて学校に来ました。 久しぶりにこんなに早く登校したなぁという感じ。いつもなら45分後に家出てますww とりあえずテストがだるかったことと、久しぶりの学…

yoshiです。ヒトリナフタリがヒトリフタナリに見えるとです。 yoshiです。母親に「帰ってくるの疲れた…」と言ったら、「帰ってこなければよかったのに」と言われました。 yoshiです。髪の毛を切っても1ヶ月で元に戻るとです。 yoshiです。メガネをかけていな…

アニみて、「レイニーブルー」から「青い傘」まで見ました。 かなり悲しいですね。しかも次で最終回なんだから、原作読んでない人だったら先の展開が恐ろしいですよ… まぁ、刺激があって好きですけどね。こういうのも。

なんですかこの寒さは!! 路面凍結してるしね。そしてそこをチャリで…流石田舎の高校生Orz 手は凍って固まりそうだし…なんだか死にそう。 っとこんな環境なのに部活に行くとはね…。 そして学校のPCでN64のゴールデンアイをやる。今はコンテンツリニューアル中…

何気なく調べてみました。 百合って英語でlilyですよね。 そして、lilyの意味をyahoo辞書で調べたところ…。 はじめのうちは普通の意味(百合)が出てきてましたが、一番最後の意味が…。 6 男らしさのない男;ホモセクシャル. マジっすかぁ!!普通の辞書で調…

予想以上に鼻あてが片方というのはキビシイですね。 違和感ありまくり…そして目に悪そう。下がってくるし痛いし…。 で、PCやるとき以外はかけないで過ごしていたのだが…。 案外慣れれば生活できるもんだねw しかし、部活顧問の先生との会話。 先生 「あれ?…

真夜中に何故だか悲しくなり涙が出てきました。 自分の意思で泣けないし、感動して泣いたことも皆無に等しい人間がなんで理由も無くなかなきゃならないんだ…。 しかも2時半ごろw そしてまた夢を…しかも昨日と同じ人たちが出てくる。不思議だ… というわけで…