I hear the drums echoing tonight
But she hears only whispers of some quiet conversation
バイスシティの音楽は最高ですね。車に乗ったときに流れるラジオが本物の80年代の曲ってのが…(・∀・)イイ!!
TOTOいいですね。africaとかテンポも良くて(・∀・)イイ!!
まぁ、カラオケ行ってきたからこんなこと書くんですけどね。


JOYのV2っていいね。曲によってはSHOW劇クリップってのがあって、歌詞とかが変わった効果が付いた感じで出るんだよね。
まぁ、ある程度は覚えていることが前提なんだけど。
I Want It That Wayがあったのはびっくりしたけど。まぁ歌おうと思ってたからちょうどよかったわ。
たまには電波とポルノだけじゃなくて洋楽なんか歌ってもいいでしょう。


で、採点以外に変な機能が付いてて、歌が下手だったらオヤジのパンチが飛んできて画面にひび割れた跡が付いていき、だんだん画面が見にくくなるってやつ。
歌詞見えねぇよハゲ!っていうかオマエの判定の基準はなんなんだぁ?音程外れてたっていいじゃないか〜w
っと、高音程で歌うと叩かれまくるんですね。しかしルカはやけに回避が上手かったなぁと。オヤジ好みの歌い方だったのか?ww


しっかしなぁ、KOTOKOのアルバム曲ほとんど歌えたタキやら…
ノーマルな曲よりも休日の朝早くからやってるアニメ曲のほうが上手く歌えてるセイヤとか…
流石だね。
とりあえず瞳をとじてとかハイブリッドレインボウとかinnocent starterとかの高音が出た事に満足です。
…結局いい感じの点数が出るのはポルノのシスターですね。別に妹もののエロビデオじゃないっす。ってまたそのネタですかOrz


あ、関係ないけど近くのコンビニでウニくんを見つけた。
制服着てコンビニで立ち読み…高校入試の日なのに、この後に何するのかなぁと思ったが、別にそれほど興味はなかったので聞かず。
「え、なんでいるの?」って、それはこっちのセリフですから。