血液型での相性とかって、全体的にみてその傾向があるってだけで全てがそうってわけじゃないと思うんだよね。
相性というよりも、性格とかね。yoshiはA型のカガミみたいなもんだけどねw
んで、AとOは相性がかなりいいみたいだけど、O型のルカとは何気に相性合わなそうだなぁと。w
で、相性最悪らしいAとBだけど、B型のタキは話してて面白くて好きだけどなぁと。
AB型の(´・ω・)とR(やっぱ個人特定したらまずいから伏せるわ)とか、ランキングすると正反対の位置にきそうだし。
そして…A型は几帳面だとか言うけれど、それよりも電波なヤツが多い気がするんだよね。
カニとかフクフクとか(失礼)  あ、みみすけは電波と言うよりは(ry


要するに何が言いたいかというと、マリみてキャラの血液型が気になるのです!!Orz
可南子がA型だったらA型は電波確定なのです!
由乃がB型なら、B型は好きになれないというわけではないと思うのです。
今野緒雪さん。よろしくお願いします。できればRh型とか面倒なので控えて欲しいですが。
まぁ、大量に血液型があるというのにABO型だけで血液型判定するのは微妙な気はしますけどね。
っというわけで一応書いておきます。⇒「はてな血液型同盟A型
私の日記を見てA型がどうであるかの参考にしてくださいな。


P.S. カラオケにpastel pure 入ってました。