yoshi01jp12005-01-26

今日も高校入試の前後と言うことで早く学校が終わったんだけど…
なんかめっちゃやる気出なかったんだよね。
8時過ぎてるくせに学校行く支度する気にもならず。
遅刻してもいいや…とか思ってたしね。こんなこといつもなら思うわけないのに。
んで40分までに行かなきゃならないのに30分近くに家出たし。とりあえず間に合ったからいいのです。もう疲れて(;´Д`)ハァハァ言ってぶっ倒れてましたが。


↑と関係あるかはわからんが、今朝はどうもよく寝れなかったんだよなぁ。
寝ようとしてGo to bedするもSleepまではいかないんだよね。
I was too excited to sleep last night!!
いや、なんつうか…怒りなのか不安なのか欲求不満なのか知らんが、何かがしたくてたまらない感じにね。
マリみてに頼ろうかとも思ったが、逆効果になったらイヤだからやめた。
脳内でこの日記を構成してたら自然と寝ちゃったけどね。
やっぱりストレス解消になるのかな…日記で気持ちを晒すと。


↑と関係あるかはわからんが、そして見た夢は悲惨。
原因まではわからないんだが、今年の夏で自分が死ぬ事になってるんだよね。
そしてみんなそれが普通って感じになってて。んでなんかやる気なくしてさ…。
で、ケータイの目覚まし鳴って起きて…。1階に下りて行き飯を食ったりしていたと思ったら、それ自体が夢(妄想!?)だったりしてね。
なんかもう起きるのもダルくて学校行こうという気力もなくて…
〜ここから今日の日記TOPに戻ってください〜
って無限ループかよ!!


っというわけで、だいぶ前からラーメンが食べたかったんだよね。
正確に言うと1月11日火曜日23時54分ごろから。
ってわけで、前から気になってた住宅街のとある店に行ってみる。
その名も居酒屋どん平。一人で行ってきたよ。
見た目入りにくいけど中身普通の店なんだなww
まぁ、味的には美味くもなく不味くもなくちょうどいい感じ…ってそれじゃあまり美味くないって事だよなww
まぁ普通でした。あれで500円は高いと思います。
しかし、7の倍数の日は学生はラーメンが300円に!そしてオヤジにじゃんけんで勝つと250円に!!ということらしいので、7の倍数の日に私の家に遊びに来たときは行ってみるか??
次は幸楽苑でも行きたいな。
あ、念のため言っておく。先輩にラーメン券貰ったわけでも、親友と二人で首にハンカチ巻きながら食ったわけでもないからね。
…このネタ知ってる人って一体…。