2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんなさい。ミュータントカメロンを入り口まで連れてきたのは私です。 コルムだと各階で強さが違うモンスターがいる感じだからあまりできないけど、そのまま土地続きだから違う所からモンスター持ってこれるんだよね。 まぁ、ちょっとカメロンを閉じ込め…

エタカおもすれ〜。 レベル上がりやすいからイイネ。銃イイネ。(・∀・)ニヤニヤ まぁまだ詳しくはわかってないんだけどね。とりあえず15Lvまでは行った。 MPKおもすれ〜(最低 毒さそり引き連れて入り口付近まで戻ったら…。 何も知らない初心者が殴りにいく …

気温はそこまで低くないのに風のせいで体感温度がかなり低いんだよなぁ。 まぁそんな中買出し行ってきたんだけどね。 しかし来たの4人だけって…。 私なんてただの荷物持ち要員でしたからね。まぁはじめからそのために来たんですけどw 休日潰して仕事してん…

昨日は、今日はもう休みって感じの気分だったけど、いざ行ってみると逆に明日休みってのが嬉しくなるね。 なんたって今日は40分授業で午後は卒業式の準備だったからね。 とりあえず1時間目の家庭はミシン使えなくてなにもしないで終わったし、 2時間目の数…

とりあえず最後のテストはどうだったか。 日本史。こんなのわかるわけねーだろちくしょー。難しすぎるんだハゲ。 デジ技。1枚目表以外は自信だし。それでも難しい計算系のテストでは一番マトモにやれたかも。 今まではフツーにやっては最悪な点数だったし、…

TEST3日目だぜ〜いえい。 物理〜。マジすげぇ〜。授業聞いてねぇからあまり出ないところ必死に勉強してたしよぉ。 はぁ?必死に勉強したところ出てねぇじゃねーか!こんなもん解けるかよ! んでなんだあのプロCの問題は!授業も変だがテストも変だ。 対策プ…

はぁ…なんかどうも疲れてるんだよなぁ…。 まぁ、テスト中だから仕方ないことなんだけどさ。 で、ストレスが溜まってきたからさっさと風呂に入っちゃおうかなぁと思ったわけよ。 んでママンに風呂沸いたか聞いてみると沸いたとの事なのでさっさと入ることに。…

テストでした。 保健は今までで一番簡単だったかもしれない。そんなこと言って悪い点数だったら悲しいが。 ソフトウェアはまぁまぁ。当たってれば高得点。外れていれば低いかと。(あたりまえだ)しかしあのテストの作り方好きだよ。やっちゃん。普段月曜は…

テスト前です。このひと時がどれほど辛いものか… なんかもうストレスかなにかでタッチタイピングすらちゃんとできない状態だし。 左手がおかしい…。 いや、ストレスというか興奮状態でかな?ww はぁ…テスト後のひと時は最高なんだがなぁ。あの気持ちがずっ…

風呂入ったら疲れがどっと出てきた。 今日何してたっけ…。 起きたの遅いし、一日中パソコンいじってた気がする。 That i'm free, free to be me. しかしネタがない。 ぬるぽ軍団の一部は皆でアニメイトやらゲーセンやら行ったらしいですけど。 まぁ私は面倒…

日記書くの忘れてた…。 日記って書きたいときとダルイときがあるね。 ダルイ時は書かなければいいのだが、なんか見栄え悪いし日記っぽくないので一応書く。 金曜日の授業って楽でいいね。 いつのまにか昼休みでいつのまにか放課後。 とりあえず体育は2組とバ…

こ〃L≠ι╋″ωょ宀 いきなり…ギャル文字ですいません。改めてごきげんよう。 ホラー苦手ですが、呪怨の恐怖よりも(;´Д`)ハァハァ気分が勝ってしまったためあまり怖くなかったとです。 昨日の話ですが。 とりあえず昨日の大雪の影響で路面状況がとても悪い。 半…

ねぇ… なんでこんな大雪降るんだよ!こんなおおゆき…こんのおゆき…今野緒雪… もう雪さんだかSNOWだかなんだか知らんけど…チャリで登下校するこっちの身にもなれや! 朝学校着いた時なんて髪の毛は真っ白だしメガネは曇ってるし制服はちょうど胸あたりが濡れ…

タイトルはたまたま聴いていた曲の歌詞なのですが…君よ、優しい風になれ …本気で涙出てきた。誰か慰めて…マジで。 あ〜電話して慰めてもらうか〜(誰にだ) 書き途中の日記。それもあと投稿ボタン押せばおわったものが一瞬で…シンダ。 これはいじめですか?…

ごきげんよう。 今日はバレンタインデーですね。おそらくはてなダイアリーだけでもバレンタインとかバレンタインデーっていう単語が飛び交っているんでしょうね。 みなさんチョコ貰いましたか? むしろウァレンティーヌスの贈り物って言ったほうが私としては…

なんか日記書く気力ダウン↓ さっきまで書き途中だったのになんで消えるんですか?からかってるの?アンタ。 はぁ…。 とりあえず。3連休の威力って凄いね。 打撃力40クリティカル率8って感じ。嗚呼…2回こんなこと書くなんてダルイ。 土曜日の夜なんて本当…

ヤフーの特集で春休み学生旅行特集ってのがあったんだけど、 ロンドン・パリ8日間、116,900円〜だって。 あ〜海外旅行とか行きたいなぁ(国内はいろいろ行くのに海外は行ったことが無い) よし、懸賞だしまくるか。(無理だろ) しかしペア旅行券とか当たっ…

っつうわけでずっと昨日の続き。まぁ終わったけど。おもったより時間かかるね。 こういうときにP2Pいいなぁとか思ってしまうよ。w しっかしI'veだけで193曲とは…すげぇな。曲名打ち込んだ私自信を誉めたい。 とりあえず日常生活ネタはこれしかないという悲…

休みですね。祝日ですね。金曜日ですね。 しかし今となっては別に明日学校でもいいかなぁという気分。 …いや、行かないけどw とりあえず今日一日なにやってたか…。 起きる。ケータイ見て、ピョンRの最高記録が(´・ω・)の6000以上って事思い出して… とりあ…

毎週火曜日から木曜日にやる曜日を変更したのだが…。 とりあえずそろそろ次キャラが作りたくなってきたね。 できればまた何年後かの設定にしてくれればいいなぁと。 軽くGMやるためにネタは思いついているのだが、次回キャラでやろうかなと思っているため…

朝から暖かいね。ということで軽装備で学校いきました。 おそらく都内はもっと暖かいんだろうなぁ…。 やはり春いいね。〜春〜って気分だ。 そして今日は実習があったから授業は楽!プラス明日から3連休!(・∀・)ニヤニヤ っつうわけでいろいろ更新なりでき…

面白そうだね。 人狼BBS。参加者の誰かが(複数)人狼で、村人が力をあわせて人狼を退治するというもの。 しかも人狼は村人になりすましてるから…。 退治方法は村人の投票により一番高かったものが首吊り…。 恐ろしいっす。しかし面白そう。 やらないか。

春なみ、冬なみと来て今日はまたまた暖かい気温でしたね。 風さえなければ暖かいんだけどなぁ…そよ風程度がベストです。 早くベランダで弁当が食えるくらいになってくれないものか…したらベランダ掃除しないとな。一日中ベランダで寝てたい気分。 さて…そろ…

昨日あれだけ春いいね〜とか言ってたくせに今日は冬の気温なんだから…。 なんかすごい湿っぽい雪降ってたしさ。 春を先取りして変質者やろうかとも思ったがまだやめておくか(意味不明) ちょっと前までは、定期的に鬱ってたのですが、最近は定期的に(;´Д`)…

春が感じられる暖かい気温になってきましたね。 小さい春〜小さい春〜小さい春〜みぃつけたぁ〜 小さい _ ∩ (略 教室から見える景色。暖かくてベランダにでると気持ちがいい。 そのせいかとっても気分がよくて午前中なんてあっというまに終わっちゃったよ。…

キムチ鍋いいね。今日の夕飯だったんだけど、1つの鍋に8人分入れたから辛い辛い。 滝のように汗が出るしね。刺激物だから明日腹痛くならなきゃいいがなぁ…。 しかし…母親と龍はほとんど汗でないんだよねぇ。龍なんて今まで汗が流れ出るという経験をしたこと…

朝もやの中続く白い道。何故白いかって?雪で凍ってるよ。 まぁ…家の窓から見た光景であり、一歩も外に出てないけどな! ただ白いだけ。 っつうわけでゲームパッドが欲しいなと思っているのですが、 とりあえずPSコンバータ良いなぁと思い…。 http://www2.el…

今日はyoshiくん早いねぇ〜。 うん。そういう気分だった。 っというわけで、毎朝の登校時間は気分、健康、天候により決まるのです。 精神点も生命点も大切だからね。私は間違っていないはず。 早いときは8時15分には学校についてるし、遅いときは8時40分で遅…

昨日言ってたとおり…アイスバーンですよ。ツルツル氷の世界ですよ。 立ちこぎしたら後輪空回りするしね。信じられますか?(都市に住んでいる人々へ) しかし東北の電車は雪に強いね。(もちろん人もだが) 東京でこれだけ降ったら恐らくほとんどの学校は休…

そして未だにHPフェスティバル投票数が”2”という…。 2ケタいかなかったら閉鎖しますww