TEST3日目だぜ〜いえい。
物理〜。マジすげぇ〜。授業聞いてねぇからあまり出ないところ必死に勉強してたしよぉ。
はぁ?必死に勉強したところ出てねぇじゃねーか!こんなもん解けるかよ!
んでなんだあのプロCの問題は!授業も変だがテストも変だ。
対策プリントそのままじゃねーか!っていうか簡単になってるし。
記憶力テストしてんのか?このやろー。
まぁ、点数はまぁまぁ取れたと思うからいいけどさぁ。
要するに授業はやっちゃんテストとレポートは現プロC教師がやればいいんだよ!
授業楽しい!そして理解できる!さらにテストは簡単!これ完璧。
んで最後の家庭科は…正直テストなんてやる気なかったぜ…
まぁちゃんとやったけどよ。最後の問題の作文なんて時間無くて読めねぇような字で書いてたし。
ちゃんと解読してくれよ?


よ〜し明日で終わりだぜ!がんばらなきゃなー。
しかしデジタル技術基礎は意味不明だし日本史だってわけワカメ。
うわーだりぃ。
しかし明日の放課後は思う存分(・∀・)ニヤニヤできると思うと楽しみだ。
テストなんて早くおわっちまえ〜!!!


なんか今日の日記口調が変だな。
まぁキニシネェよそんなもん。ちくしょー今一番ナニやりたいかって言われたら寝たいって答えそうだぜ〜。