はぁ…なんかどうも疲れてるんだよなぁ…。
まぁ、テスト中だから仕方ないことなんだけどさ。
で、ストレスが溜まってきたからさっさと風呂に入っちゃおうかなぁと思ったわけよ。
んでママンに風呂沸いたか聞いてみると沸いたとの事なのでさっさと入ることに。
んでハダカになって浴室に行ってから気がついたわけよ…。
湯船にお湯入ってねぇじゃん!!
しかも窓開いてるしね。寒い寒い…。
なんだよ!さっき風呂沸いたとか言ってたじゃねーか…Orz
っつうわけでお湯入れながら入ることに。
体洗い終わって入ろうと思ってみるもまだ手先から手首くらいまでの深さしかない。
想像してみ…足を曲げてムリヤリ床に仰向けになってお湯に使ってる姿を…。
そしてリンスをし忘れていた事に気づき、リンスをし終えた後にまた湯船を見るとやっと半分くらいに…。
まぁこれでなんとか普通に入れる深さにはなったのだが…ここでまたまた鬱ポイントが…。
久しぶりに自分の腹をちゃんと見てみると思ったより肉が…。
はぁ…また寝る前に腹筋鍛えなきゃ…Orz
まぁ抱きつかれるにはちょうどふにふにしていいかもしれませんがね。自分が抱きつくわけじゃないので関係ない。
とりあえず諦めて風呂出たときに沸いた合図の電子音が…Orz


気をとりなおして今日のテスト。
国語は案外簡単だった。そうは言っても当たってるか曖昧なところは多いから油断はできないが。
ハードウェアは…難しいかと思っていたけれどまぁそこそこいけたかな。やはりこういう分野は得意らしい…考えるというよりは感覚で解いてたからね。
数学。簡単な問題の解き方をど忘れして右側の問題全て解けず…。
簡単な問題だからなおさら悔しい。マジで不完全燃焼。
はぁ…。


リッチー・ブラックモアのギターは素敵ですが、私自信はリッチではないです。
持ち金はまあまぁあるけれど、これで1年もたせなきゃならないと思うと辛い。
貯金通帳見るも中身は25万円だけ。免許取ったら全て無くなります。
来年度になったら弟”虎”の家庭教師でもしてバイト料貰うか…。


とりあえずBurnの歌詞は(・∀・)イイ!!ね。
嘘だと決め付けて何もしなかったら後悔するぜ!ってのがよ〜くわかる。
ちなみにSmoke On The Waterの歌詞もイマイチ意味はわかりにくいがおもしろい。
なんで最高級ホテルに火炎放射器持ったバカが進入してくるのか…w
案外洋楽の歌詞って調べると面白かったりするなぁ…。
まぁ、たいがいは音とか声とかで好きになるんだけどね。


Backstreet Boysの曲の作曲者が気になる。曲はすごい好きなんだよな。