テストでした。
保健は今までで一番簡単だったかもしれない。そんなこと言って悪い点数だったら悲しいが。
ソフトウェアはまぁまぁ。当たってれば高得点。外れていれば低いかと。(あたりまえだ)しかしあのテストの作り方好きだよ。やっちゃん。普段月曜は休みなのにわざわざお疲れさま。
英語。最初のほうは面白いくらいだったけど、問題数多いしジョジョに難しくなっていくし…。とりあえず2学期よりは(・∀・)イイ!!点数とれるかなぁと。


しかし皆私に頼るね。昨日なんてテスト範囲に関する事だけで5人以上からメールあったし。
勉強してるとおもったらいつのまにかメールで雑談になってるんだから…なにやってるんだか。
まぁ、皆私無しじゃ生きていけないってことさ!
今日みみすけと(´・ω・)が私からのメールを保存してたのも、大好きなyoshiくんからのメールが消えちゃうのがイヤだからだろ?(・∀・)ニヤニヤ
…問題発言をピックアップして取ってたって?…うるさい。
それくらい言ってストレス解消しないとやってられねーんだよ!
しかし…みみすけにだけは犯罪犯すななんて注意されたくなかった…Orz


とりあえずこれから数学とハードウェアの勉強します。
ぇ?国語? …んなもん捨てたわ。


関係ないが最近ほりえもんよくテレビ出るよな。
がんばれ堀江。死なない程度に。