2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(・∀・)

ハロウィン絵とか描いてる絵師がいるだろう。 あいにく僕にそんな技術は無いが。 かわゆいおにゃのこに「おかしくれなきゃいたずらしちゃうぞ」とか言われたい むしろいたずらされた(ry 7日の部会行けなくなってしまった。 なにやら模擬テストの監督をし…

自分の身は自分で守ってください

学祭1日目お疲れさま。 見に来てくれた人ありがとう。 今回は、個人的には良く出来たかなぁ〜ってところ。 アフターパイロットが何気に楽しかったしwww とりあえず明日はオリジナルがラストから2番目にあるだけだから昼間はずっとフリー。 おそらく暇だか…

ライブ告知?(笑)

DQNとキモヲタの集まりフォークソング同好会 またの名を 日大工学部のガン細胞フォークソング同好会 またの名を 北桜祭のお荷物フォークソング同好会 そんな素晴らしいサークルであるフォークソング同好会が今年も文化祭でライブをさせてもらえることになり…

北桜委員会なんてなくなればいいのに

なんかもう黒板見てると、今回僕やりてー!ってバンドが多い。 テナーとかアシッドとかバンアパとかピロウズとか。 今日のラストのアシッドの練習にドラマーが居なかったから数分だけ叩かせてもらった。 なんかすげー楽しかった。まぁ、コピってないから”な…

MR2009

昨日は仙台のMEGA ROCKS 2009に行ってきた 結論から言うと、期待してたよりもすげぇ楽しかった まず、Zeppでのライブの後に各ライブハウスに各自移って参加する感じなんだけど、 なんか一日でホールのライブから中規模なライブハウスのライブから、ちっちゃ…

バカのまま卒業するんですか

グループミーティングがヤバイ件について もうねwww来週発表することがないのwww 出来る気がしないwwwJAVAのソースとか読めないってばwww オープンソースだからソースいじくって改良しなきゃならないんだよね…たぶん わかりやすくGUIで設定でき…

2大らーめん

大須賀の麺が変わった 今までは太麺といってもまぁ普通のラーメンの極太麺程度だったのが、今回のリニューアルでより太い麺になった 二郎に少し近づいたかなぁ〜といった感じ。 ともらーめんと新ともらーめんの間が狭まったというか…。 個人的には前の麺も結…

セブンティーン<セブン

久しぶりのセブンのバイトだった しかも朝8時からの外掃除メニューとか… 3年間やってきて初めてだから!仕事内容とかわからんから! セブンのバイトで憂鬱になるのは、昼間の仕事が完璧になる前に夜勤ばかりに慣れてしまった事とか、そもそも最近シフトにほ…

【祝】内定式【採用担当が人事異動】

今日は会社の内定式だった。 一応、これで正式に内定者になったことに。 おめでとう俺。ありがとう俺。 あ、同期のみみすけとか他の会社の内定者さんもおめでとう。 で、いろいろびっくりしたこと。 倍率みたいな数字を実際に見せてもらったんだけど、意外と…