MR2009

昨日は仙台のMEGA ROCKS 2009に行ってきた
結論から言うと、期待してたよりもすげぇ楽しかった
まず、Zeppでのライブの後に各ライブハウスに各自移って参加する感じなんだけど、
なんか一日でホールのライブから中規模なライブハウスのライブから、ちっちゃなライブハウスのライブまで色んなものを堪能できた感じがした。
最終的に行ったのはこんな感じ


Base Ball BearZepp Sendai
THE BACK HORNZepp Sendai
e-sound speaker (PARK SQUARE)
NonSense (仙台MACANA)
People In The Box (仙台MACANA)
ETCHIKA (仙台CLUB JUNK BOX
UNCHAIN (仙台 CLUB JUNK BOX
he (仙台MACANA)


People In The Boxがやばかった
っていうか、こんなに人気あるのかよってくらいの人の入りだった
前のほうはわりとちっちゃい子が多かったからすげぇ見やすかったし、なんか生で見るとめちゃくちゃかっこよくてもうヤバかった
しいていえばヴォーカルの人が若干シバタっぽかったのがちょっと…(笑)
とりあえずすげぇよかった そしてCDを2枚ほど買ってしまった


ちなみに行ったライブハウスだと、雰囲気的にMACANAが一番好きだった
どうもJUNK BOXって好きじゃないんだよなぁ…
Zeppの、ステージが上のほうにあるってのはいいと思ったけどw またーり見れるww


帰りは下道で語りながらまた〜り帰ってきた。
まぁ、おかげでついたの明け方だったけど(笑)
1バンドが30分だし、いろんなライブハウスに移動できるし、人の移動もかなりあるからライブハウス内の場所とかも自由に動けるし
いいイベントだなぁ〜って思ったよ
来年とかも、もし時間があったり行きたいなぁ