北桜委員会なんてなくなればいいのに

なんかもう黒板見てると、今回僕やりてー!ってバンドが多い。
テナーとかアシッドとかバンアパとかピロウズとか。
今日のラストのアシッドの練習にドラマーが居なかったから数分だけ叩かせてもらった。
なんかすげー楽しかった。まぁ、コピってないから”なんとなく叩き”だけどww


VS北桜委員の話。
結果的には負け…というか、なんかもうバカバカしくてやめた。
去年の使えない設備部長?みたいなヤツが委員長になってた。
誰だよあんなやつ委員長にしたのはwwwww
ちなみに今年の設備のヤツも、口だけは一人前のどうしようもない感じ…。
なんか来年も苦労しそうだわヽ( ´□`)ノ


まぁ簡単に書くと…。
70号館のライブ会場を音研、吹奏楽、フォークで場所を交換したくて、その話し合いをしてた。
フォークと音研が隣通しになってるから、音漏れとかの事を考えて。
にこる、すみのふ、委員長(笑)、設備担当その他敵味方で。
北桜全体の話し合いが終わって軽く話して終了かと思ったら、1時間近くたってからいきなり集まれといわれてね…。
にこるなんてもう帰ったあとだったのに…もうこの時点で常識が無いんだけど…。


とりあえずフォークは去年、”カギがかかってて開けられなかった”倉庫から勝手にイスを取り出した可能性があるから今年はその教室は使わせない とのこと。
カギがかかってて開かないはずなのにどうやってイスなんて無くすんでしょうかとwww
追求すると、警備員に言えばカギを借りることが出来たかもしれないとのこと。
いや、してないですからwww っていうか、そもそもそんな管理体制なお前らが悪いんだろうとwww
ちなみに、「倉庫は使わないで、パネルを借りて控え室にした」って主張したら、
無理にパネルを使った件とかもありましたしやはりフォークソングには〜(ry  とか。
もうとりあえず理由はなんでもいいからフォークに使わせたくないらしいとココで悟った。


で、一方的に悪者扱いしたあげくに、申請が遅いから教室は変更できない。とのこと。
だったら先に言えよとwwwwフォークの悪口関係ないじゃんとwwww
そもそも一昨年あたりから散々確認して、ライブをするサークルを隣同士にさせると音漏れするって言ってるのにね。
毎年の事ながらあの委員会は前年の反省がまったく生かされてない。
しかも開き直って、「書面にしてないので全てのノウハウを受け継ぐのは無理」とか言いやがる。笑わせんなwwww


まぁ一番ムカついたのはアレだよ。
自分の非を認めないで全部こっちのせいにする姿勢。
明らかにそっちの管理ミスなのに、たまたまその場所を借りていたサークルのせいにするとかね…たいした根拠も無いのに。
まぁもう4年生だし冷静を装ってたつもりだったけど、流石に自分のサークルに無実の罪をきせられて一方的に攻撃された時はダメだったね…。
かっこ悪い先輩でごめんなさい。ついアレな口調が出てしまった…。


とりあえず、来年こそは対策万全にして立ち向かうようにしようぜ。
残念ながら、対等に話し合いが出来る団体じゃないみたいだからさ…悲しいけど。気がつくのが遅かったこっちが悪いんだよね。
自分が王様かなんかと勘違いしてるらしいから…。


あ〜もう。
来年から学祭ボイコットして音研と共同でライブしない?w