ライブ告知?(笑)

DQNとキモヲタの集まりフォークソング同好会
またの名を
日大工学部のガン細胞フォークソング同好会
またの名を
北桜祭のお荷物フォークソング同好会
そんな素晴らしいサークルであるフォークソング同好会が今年も文化祭でライブをさせてもらえることになりました!wwwwww
いやぁ北桜祭実行委員会の方には感謝感激ですね!なんたって僕たちみたいなクソサークルを出させて頂けるんですから!


会場は7012 70号館の真ん中。
隣の7011は音研さんだから、そっちも見に行ってあげてね!
ちなみに7013は空室だから、そっちも見に行ってあげてね!(笑)
あ、日にちは今月の24日、25日。時間帯はおそらく10時〜19時くらいだと思われる。


ちなみに僕の叩くバンドは、
フーバーオーバー
高橋瞳
アフターパイロット
HOWLING DOGS(オリジナル)
の4バンド
ちなみに、飛び入りで他のバンドに参加するという噂もあるとか無いとか…(笑)


HOWLING DOGSは、何気にある程度曲が出来てからのライブは初だったり…。
がんばるんでよろしくお願いします。


そういえば、単身赴任中の父親が、もう機会も無いだろうからお前のドラムを一度見てみたいと言い出して…。
何やらわざわざ帰ってくるようでwwwww
何故か会場におやじが居たら、ウチの親父です。すいませんwww
HOWLING DOGSで外部でライブできるようになれば、そっちに来てもらうんだけどなぁ…。
学祭で見られても…(笑)