自分の身は自分で守ってください

学祭1日目お疲れさま。
見に来てくれた人ありがとう。
今回は、個人的には良く出来たかなぁ〜ってところ。
アフターパイロットが何気に楽しかったしwww
とりあえず明日はオリジナルがラストから2番目にあるだけだから昼間はずっとフリー。
おそらく暇だからちょっと他のトコでも見てこようかな〜なんて思ったり。


で、親父が午前中来てたみたいなんだけど。
女の子何人くらい居るの
女の子も楽器とかやってるの
高橋瞳の子の歌あんまり聴こえなかったよ
その後のバンドの女の子の歌はまぁ聴こえたんだけど
客席にも女の子居たね
…女の子の話ばっかじゃねーかwwwwwww
とりあえず、ドラムは褒めてもらったから良かったよ。
まぁ、Howling Dogsで休日にライブでもする日があったらまた来て下さい…(笑)


そして芸能祭がアツかった。
9mmと電撃ネットワーク
まぁ、予想通り前のほうに熱狂的な方々が…
そしてそうでもない人は流されて後方へ…
そんなわけで、入場した時点では後ろのほうだったのに、一気に真ん中3列目くらいまでは行けたw
まぁ結局メガネをかばって後ろに下がったんだけど、そのおかげで逆に滝側の2列目に入り込めて、ラスト1曲は最前列で見れたヽ(´▽`)ノ


ちなみに電撃ネットワークも面白かった。
最前列は危険かと思ったんだけど、上手い事僕の場所は何の被害にはあわず…。
逆側だったら大惨事だったかもなぁww
とりあえず、お前らやりすぎ(笑)


明日は朝9時集合みたいだから、がんばろうぜ!
とりあえずHowling Dogsと打ち上げが楽しみです(・∀・)