(・∀・)

ハロウィン絵とか描いてる絵師がいるだろう。
あいにく僕にそんな技術は無いが。
かわゆいおにゃのこに「おかしくれなきゃいたずらしちゃうぞ」とか言われたい
むしろいたずらされた(ry


7日の部会行けなくなってしまった。
なにやら模擬テストの監督をしなくてはならず…。
メールなら返せると思うからよろしく!
9日、11日、13日の夜と13日の3限以外はおそらく大丈夫です!


というわけで、クリコンか追いコンでやってみたいかな〜ってバンドをなんとなく書いとく。
該当するものがあったら誘ってくれるとうれしいかも。
もちろん他のバンドでもOKだけどねw


ACIDMAN
Cocco
I've Sound系
LAST ALLIANCE
People In The Box
Plastic Tree
SINGER SONGER
the band apart
The Offspring
the pillows
THE PREDATORS
TOTO
WRONG SCALE
ストレイテナー
相対性理論


そういや
今回のDVD
よけいなもん勝手に撮ってるわりに、ちゃんとした部分とれてなかったりがあったよヽ( ´□`)ノ