2大らーめん

大須賀の麺が変わった
今までは太麺といってもまぁ普通のラーメンの極太麺程度だったのが、今回のリニューアルでより太い麺になった
二郎に少し近づいたかなぁ〜といった感じ。
ともらーめんと新ともらーめんの間が狭まったというか…。
個人的には前の麺も結構好きだったんだけど。
…とか言ってたら食いたくなってきたヽ( ´□`)ノ
大須賀はここらへんで中毒性のあるラーメンナンバー1だと思うwww
個人的ラーメンランキング
1位:麺屋大須賀”ともらーめん小豚(野菜大盛り)”
2位:ら〜めん好房”好房ら〜めん(味玉トッピング)”
他にも美味しくて好きなお店沢山あるんだけど、やっぱり”ハマった”とまでキタのはここ2件。


ちなみに…
大須賀は極太麺で、好房はデフォは細麺。
大須賀は値段は高いが量がヤバくて、好房は美味しいのにものすごく良心的価格。
大須賀はものすごくこってり、好房はわりとシンプル目。
大須賀は出てくる時間が長い、好房は早い。
対照的すぎるwwww


…はらへった(笑)