セブンティーン<セブン

久しぶりのセブンのバイトだった
しかも朝8時からの外掃除メニューとか…
3年間やってきて初めてだから!仕事内容とかわからんから!
セブンのバイトで憂鬱になるのは、昼間の仕事が完璧になる前に夜勤ばかりに慣れてしまった事とか、そもそも最近シフトにほとんど入ってないって事とかのせいで仕事がなかなか出来ないこと
何すればいいですか〜?とか聞かなきゃわかんなかったり、皆が忙しそうにしてるなかどうすればいいのかわからず気の利いた仕事ができなかったり
自分が役に立たなかったり、バイトの高校生よりレベルが低いって事が明らかなんだもん…泣ける
やっぱり自分って、指示したり教えたり、人より上の立場でありたいと思う志向が強い気がすると改めて思ったよ


なんか最近マジで仕事とかしたくないなぁって思ってしまう
いやでも来年はするわけだしね…
そのくせ、はやく一人暮らししてみたいなぁなんて思ったりもする
でも、ここを離れるのも嫌な感じもするし…
きっと東京か埼玉あたりに住むだろうから、皆遊びにきてね!
っていうか、東京とか来たときは一泊していけ(笑)


http://clic-clac.jp/game/shunkanshi/shunkanshi.html
ベストタイムは 00:17:657 だった
これ以上無理。ってか、20秒きる時点で一苦労wwww