とりあえず最後のテストはどうだったか。
日本史。こんなのわかるわけねーだろちくしょー。難しすぎるんだハゲ。
デジ技。1枚目表以外は自信だし。それでも難しい計算系のテストでは一番マトモにやれたかも。
今まではフツーにやっては最悪な点数だったし、(10点)まぁまぁな点とったときは…(ry


しかしテスト終わったら気分爽快!
発信ゆんゆん!って感じ!(校歌練習だったのだがw)
んで皆で幸楽苑行ってラーメン食ってきました。
5人で行って、2チームにテーブルわかれたのだが、席はこんな感じ。brと(´・ω・)が一緒。私と秦太郎とみずなつが一緒。
そこで得たもの。
私は好きなものは後に取っておくタイプなんだけど、秦太郎はさっさと食う(食物の場合は)タイプらしい。
彼曰く、もし食う前に死んじまったらどうすんだ?後悔するだろ?とのこと。
いやぁ、いいものは自分の(・∀・)イイ!!と思うときに食うのが一番だよ。
とりあえずラーメン食べる時は首にハンカチ巻くと制服にはねなくていいですよ。祐巳ちゃん。
まぁこちらのテーブルで(´・ω・)とbrのカップリングルート考えてなんてないから安心しろ。
それにしても何故私はこれほどまでに汗をかくのか…。


んでそのまま(´・ω・)の家で(;´Д`)ハァハァしてました。
バイスシティやってるやつやら、コルムやってるやつやら、エターナルカオスやってるやつやら、パンヤでクーたん(;´Д`)ハァハァしてるやつやら、マンガ読んでるやつやら、寝てるやつやら、ラリってるやつやら、狂ってるヤツやら(ry
とりあえず思い思いのことしてました。
バイスシティいいね。いろんなことできるし、本編ミッションも前作よりバリエーションが多くて面白いし、ラジオ最高だし、警察ラリってるし。


しかし寝起きでの運転は危ないですね。
帰り道なんど吹っ飛ぶかと思ったことか…。