昨日は、今日はもう休みって感じの気分だったけど、いざ行ってみると逆に明日休みってのが嬉しくなるね。
なんたって今日は40分授業で午後は卒業式の準備だったからね。
とりあえず1時間目の家庭はミシン使えなくてなにもしないで終わったし、
2時間目の数学はテスト返ってきただけ。
3時間目のプロCなんてずっと先生来なくて授業時間10分だったしね。まぁ、やっちゃんにメールしたら彼がかけつけてきたけど…。次回からこういうことあったらすぐに電話しますよ!んで遊ぼう。
そして4時間目の物理は…せんせーすいません。なにも聞かずに遊んでました。
しかしまだ疲れが取れていないのも事実。
みみすけの防寒着抱いて寝てたら怖いとか言われたし…。
大丈夫だ。お前など襲わん。


とりあえずテスト結果!
数学…51点  ど忘れした部分が出来ていれば+20点だったんだよねぇ…マジショック。まぁ、(´・ω・)との差もあまりないし3学期最終評定はおそらく悪くは無いはずだからな。
プロC…87点  よゆー…。悪いけどこれ理解してなくてもいい点数とれるわ。ったくなんて先生だ…。
んでやっちゃんと雑談してたのだが、ハードはみみすけが最高得点だったらしい。とりあえず私も後を追うくらいの点数だったら(・∀・)イイ!!のだが…。
んでソフトは…みみすけは60点ちょっとらしいな。(公表していいのかな?w)んで2人あまり変わらないって言ってたから…。うわーオレ低い〜。Orz
とりあえずやっちゃん。評定高い人もいるほうが自分にとってもいい教え方してると思われプラスになるぜ?ってことで2人とも評定”5”でよろしく。2組のヤツらは1でもいいから。


嗚呼…明日休みなのに3年生を追い出す会の買出し行かなきゃならん。だりぃ〜
正直言って心から感謝し見送ってあげたいと思うような先輩が居た気はしないのだが…。
まぁ、部長くらいか?そこら辺の顔もださねぇヤツなんてマジで”追い出す会”やってやるって感じだし。
安積永盛まで一人で行くのか…ホントだりぃ。
暫定部長に言われたんだからしゃーないけどな。僕行かないんじゃ皆面白くないだろうし。(思いあがり)
これで来年度部長になれなかったら、みずなつの見た夢じゃないが『こんなに尽くしたのに!』とか言ってやる気大幅ダウンしますね。恐らく。
もうこういうの誘われても断るね。たぶん。
嗚呼…私に癒しの力をくれ…(;´Д`)ハァハァ