気温はそこまで低くないのに風のせいで体感温度がかなり低いんだよなぁ。
まぁそんな中買出し行ってきたんだけどね。
しかし来たの4人だけって…。
私なんてただの荷物持ち要員でしたからね。まぁはじめからそのために来たんですけどw
休日潰して仕事してんだから少しくらい小遣いくれてもいいんじゃないのかと?飯くらいおごってくれてもいいんじゃないのかと?
やっちゃん、SOSメシタノム。
とりあえず暫定部長のセイヤが頑張ってたからな。
正直醒めたわ。いや、覚めたかな。このままセイヤ部長でもいいかもしれないな。そうしたら私は雑用でもやって支えるぜ。
とりあえずがんばれ!誰になるかはわからんが。


昨日の夜見た夢が最悪だったんだよな…。
2場面あったんだけど、1つ目は(´・ω・)の家。
金曜日に遊んだときと全く同じ場面なんだよね。
私がベッドで寝てて、みずなつがいつものようにホモネタでからかってくるから相手してやるかと思い、『(´・ω・)たん(;´Д`)ハァハァ』とか冗談を言ったわけよ。
したら(´・ω・)がマジギレして私を数発殴った末に家から追い出さす…。
なんて夢だ…。調子にのりすぎるのはよくないって忠告か?



そしてこれに追い討ちをかけるかのような2つ目の場面…。
朝学校に行くといつものようにぬるぽ軍団で雑談してるんだよね。
しかしその内容が、『なんかyoshiウザくねー。』みたいな内容なわけよ。冗談とかじゃなくて本気で。
んで私がいることに気づくといつもと同じように接してくるんだよねみんな。
いやもうココまで来たら涙出てきたし…マジで。


なんか相当ストレス溜まってんのかもしれないな。
泣くとストレス解消になるっぽいからいいのかもしれんけど。
あ〜なんか思いっきり泣きたいなぁ。自分が傷つけられたりするなんてイヤなはずなのに、なんかそれで泣くってのはイヤな気分がしないんだよね…。
これは夢なの?
いいえ、いいえお姉さま。私はここにいます。
うわ…イタイ。


というわけでマリみて最終回見ました。何ヶ月もパラソルをさしてだけ見てなかったからな。
しかしゆりぃ。マジで。
エンディングのバックはよかったんだがなぁ。やはり絵が…。原作のほうがいいね。絵もひびき玲音のほうがいいね。
ちなみにマリア様にはないしょ。乃梨子がかわいかった…。


…さぁて。
他にもなにか書こうとしてたんだがな。
やはり最近物忘れは激しいし…全てはストレスのせいか。
治療法か原因究明を依頼する。30karzで。


とりあえず何故かコルム入れないからエターナルカオスをやる。
キャラ名は”†Uriel†”ね。
ユリエルってなんか大天使の一人の名前だったらしいんだけど、無知なんでそんなもん気にしてなかったんだよね…。
普通の人はそれを狙ってつけたと思うでしょうが、逆ですから。後から知りましたから。
そんな有名なら使ってませんでしたよOrz
(・∀・)ニヤニヤ やるか…。


チナミニ今日の題は中学の文化祭でやった劇を思い出したから。
http://neverland-mf.com/sakai/play/14.htm