エタカおもすれ〜。
レベル上がりやすいからイイネ。銃イイネ。(・∀・)ニヤニヤ
まぁまだ詳しくはわかってないんだけどね。とりあえず15Lvまでは行った。
MPKおもすれ〜(最低
毒さそり引き連れて入り口付近まで戻ったら…。
何も知らない初心者が殴りにいく

一発殴られて敵の強さに気づき逃げまくる

そのせいで平和にチャットしている2人組が毒さそりの餌食に…

エイディアが健闘の末死亡

もう一人ががんばってようやく毒さそり撃破

『なんでこんな所に毒さそりが〜』

『さそりつよかった…』

一部始終を見てて(・∀・)ニヤニヤ
とりあえずミュータントじゃなかっただけありがたいと思え。


ケータイの充電器の調子が悪かったのでauショップへ。
やはり充電器が悪かったらしく無償交換してくれるらしい。わーい。
そして調子が悪かったポータブルMDプレーヤー持ってケーズデンキへ。
部品交換となると、高いと15000円くらいかかるらしい。
なんで16800円で買ったMDを15000で直さにゃあかんのだ。
っつうわけで6000円越すようならキャンセルしてもらうことにして預ける。
嗚呼・・・ネットMDいいね。嗚呼…MP3プレーヤーいいね。
あ、ちなみに安心しろ。待ちうけ画面は標準に戻してから店員に見せたから。


とりあえず、何故コルムに入れないのか…。
イジメ?